豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
June 6, 2006
XML
カテゴリ:日常ネタ

今日は6月6日。そう、ホールはどこも激アツイベントの日。
今日は学校をサボって出撃しました。
レポートなんかは昨日のうちに提出するといった計画っぷり。

友達とその後輩を含め5人で朝7時過ぎから並んで先着200人の『入場抽選券』をGET。

先着200名に入るための列では、常連さんが知り合いを見つけていつも割り込むので、並んだ順がそのまま入場順にはならないんです。
そのせいであくまでも入場を"抽選"するための券をもらうんです。

そして抽選券をつかってくじを引く。
1から200までのくじの番号が入場順になるっちゅーわけです。

さて、僕らの結果はというと、

89、78、124、
197、198

ある意味後半2つの番号は奇跡かもしれない。
今思えばこの段階で今日の勝敗が決した気がします。

僕は、この入場順じゃ100%北斗を打てないのが分かったので別の店に向かう事に。いつもいってる僕と相性のいい店、がちゃぽ○ん。

その店では今日北斗のイベントの日。そしてスロットの日が重なっている為、今日は確実にアツいという情報を得ていた。


負けるわけがない。


結果。撃沈!!

今日くらい設定6をいれてると思った僕が間違いでした。
今日はコレ!と思った台で粘ってみたが引きが最悪。
初当たりはまずまずだったものの単発→単発→2連→単発→単発→3連→単発→5連。

連荘が伸びないので投資がかさむかさむ。平均BB2連て。となりのじいちゃんの台の平均は6連とかですよ。不平等だぁ・・・

今週に入ってからこのパターンで負けてます。立ち回りは悪くないんだろうけど、連荘しない分ハマった時が痛すぎる。
そしてハマリ後のBBも単発だったりで、こっちが昇天のパターンです。

北斗ぞろいの時くらいそれなりに連荘させてください。
多くは望みません。平均値でいいんです。


という訳で今週はもう打たないことにしました。
今週はたまったプロレスDVDとPSPいぢりに時間を費やそうと思います。

以上、今日の報告と反省でした。

おわり
今日のスロット-3万









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  September 3, 2006 04:14:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.