【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
September 10, 2006
XML
カテゴリ:日常ネタ

本日はネットカフェで睡眠という事なので無事更新。

旅初日の今日は、佐世保、長崎市内を中心に廻った。

とりあえず、写メと共に今日の事を紹介。

その1
テツ&トモ.jpg
写真=佐世保にて。佐世保バーガーを食べた際、『店を訪れた有名人コーナー』で発見

お店のおばちゃんは、どうやらコンビ名すらよく知らないらしい。
そもそも『なんでかな~』の二人て。『なんでかな~』て。

これはさすがにテツトモに同情してしまった。

その2
鳥居.JPG
写真:長崎市へ向かう途中で発見した鳥居
どう考えてもでかすぎ。

ちなみにこの写真には僕がいます。

その3
エロ住職.jpg写真:信号待ち中に颯爽と現れたビッグスクーター住職

信号待ち中、彼は一点を見つめ、ほんの一瞬たりとも目線を動かさなかった。
それはまさに鬼気迫るものがあった。僕らはその視線の先をを辿った。

ミニスカの女子高生がいた。

その4
会楽園.jpg写真:ちゃんぽんを食べた中華料理店

僕らはこの店の夜の部開店(PM5:00)と同時に店に入った。当然客は僕ら2人。
店員が注文をとりに来た。もちろん、『特製ちゃんぽん2つで。』。

注文を聞き、厨房に伝える店員。店員はバイト仲間内の元に帰ると、何故かクスクス笑う。
やつらは明らかにこっちをちらちら見ている。よく分からないが、小皿を二つ持ってきた。

数分後、店員が待ちに待った特製ちゃんぽんを運んできた。でかい。両手でいっぱいいっぱいだ。まずひとつ。
すぐにもう一度店員が来た。何故か手には伝票。『注文は以上でよろしいですか?』。

どうやら僕らが一つのちゃんぽんを二人で分け合って食べる思っているらしい。
聞き間違いだと思うが、注文を確認することもなく、そんな風に思われてたと思うと結構切ないものがあった。



明日からはノープランで移動。地図とその時の気分に任せ完全にブラブラ。とても楽しみである。

最後に。どうでもいいが、友達がお土産屋の店員にマジ惚れした。

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 01:32:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.