テーマ:ビジネス・起業に関すること。
レビュー\10万/超!モデルや芸能人も\秘密/で実践!年間ランキング \1番人気/ \1番売れた/ダイエット→みんな秘密で実践!→酵素原液(糖蜜水で薄めていません。生酵素 送料無料)。ファスティング酵素ドリンク!(プチ断食)酵素ダイエット!コスミックエンザイム 【マラソン企画P2倍&150円クーポン】【送料無料】【あす楽_土曜営業】無洗米 山形県産 あきたこまち10kg 5kg×2袋 令和2年産[2020グルメ大賞受賞] Shop Of The Year 米大賞 [沖縄離島等一部地域へは別途送料760円] ↓↓↓参考資料↓↓↓ https://youtu.be/KQqu7UhzEng ↑↑↑観てみて↑↑↑ 【接客の超基本4大行動】をわかりやすく解説
新人教育必須!の接客の超!基本4大行動 4つのレベルを作っている
キャリアが上に行けば行くほど、減っていく →新人に大事と伝えても、伝わらない
【ゴールとは】 1.笑顔 →相手が笑顔になる笑顔(ミラー効果) ・表情を評価基準にしない ・お客様から笑顔が返ってくる ・お客様にとっては当たり前のこと
2.声 →質(声のトーン)にこだわっている ・元気を表現する基準の多くが声の大きさ ・次のステージにいけない原因の一つ ・うるさいお店にしない ・通りやすい ・高いトーンだと楽しいと脳が感じる →ミッキーにあったときの声を意識
3.アイコンタクト →見落としがちだが、ものすごく重要 ・入店から、ずっと必要な物 ・誠実さと丁寧さ(合わないと大丈夫かな?となる) ・自分の想いを伝えられる ・お客様のしたいことに気付ける(超重要)
4.オーバーアクション →ものすごく重要(社内の動画を参照←めちゃくちゃわかりやすい) ・ないと不安に感じる ・安心感が生まれる ・活気づくりができる ・ゆっくり近づく→駆け寄る
【おさらい】 1.笑顔 →お客様が笑顔になるまで徹底しましょう
2.声 →楽しい時を思い出してトーンを上げる
3.アイコンタクト →感情を伝える重要な手段
4.オーバーアクション →するだけで店内の活気が作れる
↓↓↓参考資料↓↓↓ https://youtu.be/KQqu7UhzEng ↑↑↑観てみて↑↑↑
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.04.17 11:06:49
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
|