339518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆プリュネル☆ 医師が歩く精神世界の散歩道 (癒し/民間療法/ヨガ/気功を学ブログ)

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Archives

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

Calendar

全34件 (34件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

音楽のエネルギー性

2015年03月03日
XML
3月2日、スピリチュアルTVで
「バイオリンに癒しの気を入れて演奏」
を行いました。

その放映を見逃した方は スピリチュアルTVをネットで調べてもらえたら、YouTubeから観ることが出来ます。
Spiritual-TV - YouTube

バイオリンを弾いてくれた音姫の原さんも弾きながら身体中でホコホコしておられました。

またバイオリンの音色も入れるエネルギーに応じて深みを増していました。

感情、魂、インナーチャイルド、トラウマなどが癒されるようにエネルギーを入れています。

大阪から関東へと遠隔で気を送るので上手くいくか心配でしたか、すんなりと出来、ほっとしています。






Last updated  2015年03月03日 21時01分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年02月27日
3月2日、スピリチュアルTVのお知らせ

3月2日、月曜日の夜の8時ごろから、
「楽器に気を入れて演奏を」
をテーマにスピリチュアルTV(インターネット)放送予定です。

岩淵さんが番組ディレクターをされます。

去年の11月に、東京で気当て診断法講座を行った後、バイオリンに
気を入れて原先生に演奏してもらったことが発端です。

これまでも素晴らしい演奏でしたが、感情や魂を癒すなど、さまざまな気をバイオリンに入れるとさらに音色が変わり、癒す効果がいっそう深くなりました。

今回の放送で、それを再現しようと試みます。

今回は、すでに気エネルギーを入れたバイオリンと、全くまだ何も入っていない素のバイオリンの2つを用意していただきます。

素のバイオリンへの気入れは遠隔で行う予定です。
気を入れていない時と、入れた時とを比べて欲しいと思います。

画面越しだから上手く気エネルギーを入れることができるか?
ちょっと緊張します。

もし、上手く遠隔で気を送れなくても、がっかりしないでくださいね。体調などもありますから。


追記
もし、番組を見逃しても、後に録画を観ることができます。
rblog-20150227184133-00.jpg






Last updated  2015年02月27日 18時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年02月06日
プロの演奏家にエネルギーCDを聴いてもらって

最近、製作がご無沙汰になっていましたが、欲しいと依頼が増えてきたので、気エネルギーCDをリバイバルしました。

気エネルギーCDは、音楽CDに気エネルギーを吹き込んだものです。
どんな音楽CDにも入れることが出来ますが、著作権の問題で、ある方にピアノ演奏CDを作ってもらい、それに気エネルギーを入れたものを販売しています。

今のところ6種類ありますが、
今、入れている気エネルギーは、
筋リラックス
プラーナ気功
の2つです。

プラーナ気功CDは聴くだけで気が非常に発生するCDです。気功をする時に聴いてもらうつもりでしたが、集中力が増すのでテストの時にも重宝されます。遠隔気功も出来るので受験にも役に立ちます。

私の知り合いに、あるフィルハーモニーにも所属しておられるプロの演奏家がいます。その方が作った自分の音楽CDに気エネルギーを入れて聴いてもらいました。

そうしたら絶賛でした。
ドイツで演奏を録音したのは、かなり環境の良い場所だったのだけれど、気エネルギーを入れると遥かに凄い。
奥域がとても広がる、
音が鮮明になる
などでした。

実はその方の娘さんが音大生で、以前に渡したプラーナ気功エネルギーを入れたCDをテストや演奏に活用されています。東京に居られるので以前作ったのは娘さんに持って行かれたのです。

で、今回はお父さん用に、ご自分の演奏したCDにエネルギーを吹き込みました。

rblog-20150206152143-00.jpg

rblog-20150206152143-01.jpg






Last updated  2015年02月06日 15時21分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年01月11日
NPO癒しと健康ネットワークとしては珍しい企画で、ライアー演奏会をしました。

今回の企画では、楽器に気を入れて演奏するワークも行いました。

エネルギーを入れない状態での演奏ももちろん良かったですが、以下のエネルギーを入れて、同じ曲を弾いてもらい、その変化を参加者みんなで味わいました。

ライアー前の写真はエネルギーを入れる前、
村上さんの演奏様子
橋本がライアーに気エネルギーを入れる様子
ライアー後の写真はエネルギーを入れた後です。

ライアー写真の色合いの違いは、昼と夜の関係でエネルギーとは関係ありません。
ライアーの弦に入ったエネルギーの違いを見てください。

弦に入れたエネルギー以下です。
最初は楽器の浄化をし
人から受けた意識を消す
魂を癒す
インナーチャイルドを癒す
感情を癒す
トラウマを癒す

聴いている参加者はもとより、演奏者の村上さんにもかなりの深い癒し、違いを感じ取ってもらえました。

さらに演奏者自身が神様のエネルギーに繋がっての演奏です。村上さんは音楽の神様、ミューズに繋がりたいと希望されました。繋がると、村上さんは、もっと表現したい気持ちが出てきたと言われました。

今回の企画で、気エネルギーを入れての演奏の素晴らしさ、美しさを参加者も演奏者も感じてくださったことと思います。

rblog-20150111221609-00.jpg

rblog-20150111221609-01.jpg

rblog-20150111221609-02.jpg

rblog-20150111221609-03.jpg






Last updated  2015年01月11日 22時16分19秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年11月17日
プロ音楽家が楽器に気を入れる効果を認めてくれました。

この度、気当て診断法講座に登戸バイオリン教室を主宰する原さんが参加してくださいました。

「バイオリン音姫」としてコンサートしたりワークショップしたり生徒さんに教えたりしておられます。

ご本人も気功をしたり合気道やったりEFT、バッチフラワーエッセンス、催眠療法もライセンスも持たれています。

私のフェイスブックの記事で、トロンボーンの癒しの音の出し方を観て興味を持ち、東京講座を申込んだそうです。

気当て診断法も天賜気功もしっかり学んでいただきました。

トラウマ解放セッションではモデルになっていただき、幼少のころに体験した自身のトラウマ、感情も解放されました。

これだけでも楽器を演奏をしたら、きっと音も変化しているでしょうが、講座では時間なく、その後の2次会で披露してもらえました。

2次会では、楽器に気を入れての披露です。

気はバイオリンの弦に、天賜気功で100%まで入れ、固定しました。

魂を癒す、バッハのエネルギー、などを入れただけでもかなり良い音になりました。

さらに、インナーチャイルド、トラウマ、蓄積感情を癒す気、までを入れました。

柔らかな、心の芯まで癒される音でした。

店のお客さんには、弾いていた原さんに、「癒されました」とお礼を言って帰られた方がいました。

お店の方も、最初はできるだけ小さな音で、って伝えられたのですが、お客さんも癒されているようで、お店からも頼んでいないカニ味噌汁までいただきました。

この成果をスピリチュアルTVで披露して欲しいとブチさんにお願いしておきました。




rblog-20141117091731-00.jpg






Last updated  2014年11月17日 09時17分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年08月21日
気エネルギーCDのお話
最近は診療でも一日、10人くらいの方が
「憑依ないですか?」
などと聞かれます。
何だか心霊内科みたいになってしまい、つい憑依の話ばかりで、気エネルギーCDはお留守になっていました。

今回は久々に気エネルギーCDの話です。

私どもでは、バッハのピアノ曲CDに気エネルギーを入れた気エネルギーCDを販売しています。
特に人気あるのは、筋リラックス、デトックス、プラーナ気功、の3つです。

先日、トロンボーン音楽奏者が来院され、その方の出されているCDに私の上記の気エネルギーを入れて聴いてもらう話を書きました。

昨日、その感想をいただきました。

このエネルギーは凄い、元は同じなのに全く違う人が演奏しているみたいだ
とコメントでした。

自分の演奏したCDですから、その違いは明らかですね。

さらに、こんなお話も。

その方の娘さんが音大生でピアノを勉強されています。
その方がプラーナ気功CDを聴いたときは普段とは比べものにならないくらい凄く集中できる、と言われていました。

ただ困ったことに、学校での試験の時にそのCDが聴けないので、集中度は元のままになる、と。

こっそりと無音にして自分の方に向けたら良いですよ、と教えてあげました。

さらに娘さんには、緊張で上がらないようにクラウンディングを指導しました。
医療ヨガをしてもらった後なので、気の感覚も鋭くなり、直ぐドシンとした感じになりました。

こらから、気の音楽との研究から、どうすればより良い演奏ができるかコラボ研究が進めば良いな、と思っています。

rblog-20140821092842-00.jpg






Last updated  2014年08月21日 09時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年07月09日
気に興味ある音楽家が来院
嬉し (^O^)/!

気と音楽は密接な関係がある、と私は考えています。

昨日は、気に興味を持っている音楽家が来院されました。

その方は腕が上がりにくいという主訴で来院されました。患者さんですよね。
レントゲンを撮って、ひと通りの診察をし、終わりかけたところ、ふとカルテを見てみるとある交響楽団と書いていました。

音楽家ですか?
まさにそうでした。

ある楽器を演奏してるので長時間同じ姿勢をしています。そのため肩あたりの筋肉が硬直しているのです。

医療ヨガにも興味を持たれて、今度参加されることになりました。

よくよく聞いてみると、ある音楽大学にも教えに行っておられると、

自分も気功をされたこともあるそうです。でも、十分習えなかったので、呼吸法や気のことをもっと学び、指導にも生かしたいと考えておられました。

気を入れながら演奏すると、すごいのですよ、と言ったところ、ものすごく興味を示されました。

私が音楽CDにエネルギーを入れていることを知られ、もっと興味を持たれました。

気入りCDの「筋リラックス」と「プラーナ気功」CDを聴いてもらったところ、全く別の人が弾いているように感じる、との事でした。

しかも、「筋リラックス」では、ちょっと聴いただけでしたが、リラックスして眠くなってきたそうです。

私の作成した気入り音楽CDをプロの音楽家に理解してもらえ、 (^o^) (^o^) (^o^) (^o^) (^o^)
です。

近々、その方が作った音楽CDに私が気を入れて、その違いを聴いてもらうことになりました。

面白くなってきたぁぞぉ〜〜〜♪♪♪



rblog-20140709234509-00.jpg






Last updated  2014年07月09日 23時45分11秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年06月29日
本当に凄い人は案外普通の人

昨日は重藤先生主催する感動塾。
そこで講師だった
真(さな)和子さん

あまり聞いたことが無い人だったし、たいして期待もしていませんでした。
重藤先生には、私が講演した5月の関西サイ科学会にも参加していただいたし、今回、感動塾に日程的に参加できるので、たまには顔ださにゃと思い参加しました。

真さん本人は、ご自分をごく普通の人との認識されているようでした。
話し方も素人っぽく、決して講座慣れしているとも思えませんでした。また普段は田んぼで田植えもしているとのことでした。
ですが、その人のピアノ曲を聴いた時は感動しました。

曲は瀬織津姫。
演奏するときの真さんは、頭上から神界まで綺麗にエネルギーが繋がっていました。

認識するしないに関わらず、神界のエネルギーを参加者全員が受け、私もついウットリ聴いてしまいました。
鍵盤から出るピアノの何げない音、ひとつひとつから神界のエネルギーが溢れ出すのです。

これまで関東でも、雑誌でも、スピリチュアル系の演奏家をいろいろ聴いたことはあります。でもこれは凄いと思った人は、記憶にほとんどありません。

さらには、真さんのお友達の方が、飛び入りでアワの歌を披露してくれました。
それはそれは、感動でした。
ご本人さんも神様の奉納で時々歌うのだと。
歌声のエネルギーの微細さといったら、表現しようもありませんでした。

本当に満足でした。
本当に幸せでした。
本当に感動しました。

rblog-20140629085453-00.jpg






Last updated  2014年06月29日 08時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年03月18日
今回の国際生命情報科学会(イスリス)では、気のCDをたくさん買っていただきありがとうございました。
実際に聴いて感覚として納得していただけたと思います。
特に同じ曲なのに入れている気のが変わると、違った感じになることがわかってもらったと思います。

会場では、気入りスプレーなど他のグッズも販売したので、気CDについて、説明不足だったかもしれません。この場を借りてもう少し説明しておきます。

まず、気入りCDは、曲を聴けば良いのではなくて、CDを再生することでスピーカーから気が発生します。
ですからCDを再生してスピーカーからの気を受けることが大切です。
曲をMP3などに録音して聞いても、気のエネルギーを受けれません。

気CDの保存についてですが、電気製品など電磁波の多い所に置くと中に入っている気が障害されます。電磁波のない良好な環境で保管してください。

ではよろしくお願いします。

rblog-20140318081841-00.jpg






Last updated  2014年03月18日 08時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年02月12日
気エネルギーCDの話

前回、浄霊CDは浮遊霊を呼ぶので良くないことを報告しました。一部、浄霊できるのでしょうが、周囲に浮遊霊がたくさん集まり、不気味です。

では、部屋に居る浮遊霊や浮遊霊が入らないようにするには、やはり、「除霊CD」です。

これで、浮遊霊を払えますし、部屋に入って来ないようにもできます。

妖怪などの物の怪も除けるエネルギーも同時に吹き込みました。妖怪が関与するのは、浮遊霊ほど多くないのですが、たまにあります。
妖怪とは何か?は水木しげるさんの記事を参考にしてください。

こうした跳ね除けのエネルギーは強いエネルギーのため、筋リラックスなどの癒し系のエネルギーをキャンセルします。同時に入れることはできないので、別のCDを持っておき、目的に応じて使い分けすることです。

rblog-20140212192633-00.jpg






Last updated  2014年02月12日 19時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全34件 (34件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

中国・朝鮮による、… New! ヒコナ1311さん

  よっしーナース… はしもと内科外科クリニックさん
体脱記念!ワンダフ… ディジュリーさん
ねこな時間 e-timeさん
【全国版】温泉だ~… 【全国版】温泉だ~ぃスキ♪無料湯/日帰り湯/露天風呂/混浴/貸切温泉入浴訪問記さん

Comments

yus337@ Re:東京、気パワースポット、白金台を紹介(03/14) 幸福の科学の教祖のおうちがその敷地のす…
プリュネル@ Re:まりあです(01/26) mahalo★さん コメントいただいていたので…
maru134@ Re:気功で先祖供養を行う講座に関連して、その1(01/26) 先祖供養はとても大事だと思っております…
mahalo★@ まりあです 先日は個別に教えて下さり ありがとうご…

Category

Recent Posts


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.