277493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRUSSIAN BLUE

PRUSSIAN BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/26
XML
カテゴリ:旦那
 ちょうど、一週間前、日記にも書きましたが、旦那は街で土砂降りの中、車のキーを落としました。

 で、昨日、見つかりました~~~。車のキー。(^_^)v

 昨日、街に出た時、ダメでも元々と思い、警察に連絡してみたのでした。

 「△△警察署ですが」落ち着いた男性の声。事件かなと耳を澄ましているような…。(゜゜)ドキドキ。

 「落し物の事について、お聞きしたいのですが…。」

 「では、会計課に回します。」(・・?ハテ、会計課???

 聞き間違いかもしれないけれど、会計課に電話が回ったよう。(^^ゞ

 「先週の土曜日、早朝、◇◇駐車場で車のキーを落とした様なのですが、届いてないでしょうか」

 「ちょっと待ってください~。それは、車のキーだけですか?」電話の向こうで書類をシュッシュッと

めくる音がする。

 「いえ、家の鍵も付いてます。」

 「それは、キーホルダーにですか?色は何色ですか?」    「はい、黒のキーホルダーです。」

 「では、その車のメーカーは?」                  「ト○タです。」

 「では、これでしょう。届いてますよ。」

 ヤッタ~!!!\(^o^)/見つかりました~。

 すぐに警察署に取りに行きました。炎天下、警察署を探しつつ、20分、歩いて…。(~Q~;アチ~。

 警察署の中はちょっと薄暗くて、案内された所は、ヤッパリ「会計課」って書いてある。???

 「先ほど、電話したものですが」と言うと、紛れもなく旦那の落としたキーがそこにありました。

 使わない免許証(身分証明書)を見せ、受領書のような書類に住所、氏名等を書き、印鑑を捺して

やっと手元にキーが戻ってきました。ヾ(@⌒O⌒@)ノ ワーイ!

 誰かが、警察に届けてくれていたのです。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

 付いて来た娘は、私が書類を書いている時、届け出の書類をチラッと見たみたい。

 あとで、「26歳の人が届けてくれたんだよ。お礼の電話は入らないって書いたあったよ」と教えてく

れました。

 どなたか分かりませんが、26歳のキーを届けて下さった方、ありがとうございました。m(_ _)m

 すぐに旦那にそのキーの写真を携帯に送ってやると、スゴイなぁ~の一言。

 オイオイ(ーー;)、のん気な旦那です。┓(´ー` )┏ふぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 11:04:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いくんと

いくんと

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Favorite Blog

町内旅行:食べられ… New! ごねあさん

良いね ^0^ New! ラビットらむさん

釣りの部屋 ~広島県… 玲!さん
季節の風の中で OMITAさん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん

Comments

いくんと@ Re[1]:何をやってんだか・・・。(08/10) h@lyさん >おひさしぶりです。 ホント、…
いくんと@ Re[1]:何をやってんだか・・・。(08/10) hooly01さん お久しぶりです。 >上に同…
h@ly@ Re:何をやってんだか・・・。(08/10) おひさしぶりです。 我が息子は、二日に飛…
hooly01@ Re:何をやってんだか・・・。(08/10) 上に同じ(ーー; です・・・。 一応13日に…
いくんと@ Re[1]:何をやってんだか・・・。(08/10) ラビットらむさん お久しぶりです。 >上…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X