115670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PSALM ひみつの小さな宝石店 店主blog

PSALM ひみつの小さな宝石店 店主blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
Aug 12, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きな台風がやって来て、心配な夜を過ごされた方も多いのではないでしょうか。災害に合われた地が癒されますように。予想のつかない自然の力が人間を圧倒してしまいますね。
私たちはツケを払わされているのでしょうか。。きちんともう一度、自然のありがたさや素晴らしさに目を向け、感謝して日々を生きなければならないのですね。東京は、台風が小さな秋を連れてきたようで、今日は雨なのですが過ごしやすいです。ツクツクボウシが鳴きはじめ、夜は虫の声も聞こえます。
昨日はたくさんの流星が見える日だったとか。
夜、想いを馳せて空を眺める時間が持てるのは素晴らしい人生ですね。
ずっと、後々までもそんな日が続きますように。

ドイツのイーダーオーバーシュタインの仲良し宝石カッターによる、青い月をネックレスに仕立てました。
遊びごころを後ろ姿にと、星のチャームを下げて。
あまりに大粒なので、少しでも軽さを出すためにホワイトゴールドで、繊細に造っていきます。
美しいブルーは非加熱のブルートパーズ。彼の家に代々受け継がれてきた、ドイツのオールドストックの希少な原石を研磨しデザインしたものです。
もちろん世界に一つ。これをジュエリーに仕立てるのがまた大変なのです。
都心にして緑萌える森を眺めるPSALMサロンにお来しください。
ドイツの素晴らしい宝石を一つ一つ眺めて特別な一石に出逢っていただきたいです。
ドイツならではの自然の恵みを宝石に現したような、希少で眩い輝きたちです。
初秋の9月、香港でまたドイツファミリーに会えます。今から楽しみで仕方ありません。秋風が吹く頃、また新たな宝石との出会いが待っています。

rblog-20140812210902-00.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村上記クリックの応援をよろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2014 09:28:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X