144042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Such a Good Thing

Such a Good Thing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
テーマ:洋楽(3372)
カテゴリ:Pet Shop Boys
恐ろしいニュースが飛び込んで来た。
一瞬、去年の来日公演無期延期の悪夢が蘇って来たよ…。

事の始まりは、今日の昼のこと。

今頃になってようやくPSBの新譜を予約しようと思い(まだしてなかったのかよ)、HMVのHPを覗いてみたところ、ポチョムキンは出てくるが、“No Time For Tears”がいくら探しても見つからない。

もしや、予約殺到につき既に完売か!?と超あせって、HMVにメールで問い合わせたが返答なし。

仕方がないので会社帰りにHMVの店鋪に寄って調べてもらったところ、発売休止との返事。

「えー!?発売休止とはどういう事ですか?」と尋ねたら、「発売されるかどうかわからないということです」だと!

なぜ…?何故なんだ。
PSBよ、どうしてこんなにファンを苦しめる…?

誰か、理由を御存知の方いらしたら、教えてください…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.21 19:47:13
コメント(4) | コメントを書く
[Pet Shop Boys] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Finlay

Finlay

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X