144038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Such a Good Thing

Such a Good Thing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:その他音楽もの。
すごーーーくファンなのー!!ってわけではないのだが、去年のフジのライブをTVで見て、とっても気になるおじさんの一人だったのですよ。
で、去年のフジは最終日のみの参加(NOフリークなので)で見れなかったので、今回地元に来るっちゅーんで鼻息荒げて行ってきました。

オールナイト公演につき20歳未満お断り&要写真付き身分証明書…とのことだったが、確認されなかったよ。いんすかそれで。
まあ私は思いっきり成人過ぎてるんで関係ないけどね。

22時開場・開演。
日本の若手DJ2名→zZz→CAGEDBABYの後、午前1時半~2時頃ようやくFatboy Slim登場…だったかなあ。ウル覚え

私はステージから2ブロック目の最後尾に位置していたのだが、Fatboy Slim登場の直前に運悪くそのブロックに無鉄砲な酔っぱらい若者集団が入り込み、始めの数分間モミクチャにされ、しかもアホな奴らがビールやら焼酎の入ったコップを振り回したためアルコールの洗礼を受けた。
マナー悪過ぎ。アホタレどもが!

このままでは楽しめーん!!と思い、ふと振り返ると、3ブロック目は結構スペースがあり、中の人たちもモラルのある方々だったので、バーをくぐり後方ブロックへ移動。
これでやっとライブに集中できたのでありました。

私不真面目なもので、曲全然知らんくせに何も勉強せずに参加したとですよ(笑)
でもね、かなり楽しめた!踊りまくりだったyo!
そして今回も配布されました、3Dメガネ"PALOOKAVISION"。
スマイルマークがあちらこちらに出現!カワイー

FAT01.jpg
↑ノリノリのノーマン・クックさん

しかし、かわゆいおっさんだなあ!!
いちいちニコーッと笑う表情に胸キュン。
ラフ過ぎる服装(甚平みたいな…)に唖然としつつも、恋心すら抱いてしまいました。
※あ、でも私のハニーはバーニーだけですから。ええそうですとも。

ウフウフ笑い、客席に背を向けレコードを探しながらぶりぶりお尻を振り、手拍子を求め、自分も踊る。
グッと来ました。
そして、汗をグイグイ拭いたタオルをぶるんぶるんと回し…投げた。
あまり飛距離はなく、最前列あたりに落下しましたが。

にわかファンでもここまで楽しませてくれるなんて、ありがとうFatboy Slim。
6/7リリースのベスト、買うべきでしょーか。
PSB強化年なのでふところがイタイところですが、前向きに検討したいと思います。

FAT02.jpg
↑ファットさんのおもひで


■その後のワタシ。
オールナイト公演は私の虚弱な肉体に大きなダメージを与えたようです。
ガラスの腰が悲鳴をあげております。一度横になったらもう起き上がれないかも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 13:42:50
コメント(4) | コメントを書く
[その他音楽もの。] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Finlay

Finlay

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X