140690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Such a Good Thing

Such a Good Thing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
カテゴリ:あほ日記
ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ。るんるん

ちょっと見ないうちに絵文字の絵がおかしげなことになっているw
フォルムが妙ちきりん泣き笑い

さてさて最近の私。
会社で仲良しのおねーさんが年内で退職されるということで、来年から激しく不安です。
後任の派遣さん来てくれてるけど、どうなることやら。
まあ、できることしかしません。
できないことはしないもんね。

今年の音楽生活はサマソニやDavid Fosterのコンサートには行ったけど、あまり大きなことはしなかったかな。
なんせ、病に倒れ、入院してましたから!!

来年はScissor Sistersのライブに行き、PSBのバレエ音楽に期待し、サマソニも行けたら行きたいなあ。
英会話もがんばって、来秋には再びイギリスに行きたい。
そうそう、友人の勧めで一眼レフにも手を出すかもw
あとはアドビ認定の試験も受けたいし…
着地点が未だ見定まらない私です。

ま、毎日楽しく生きれたらそれでいいじゃんねー。

明日はクリスマスイブですか。
関係ないよ残業バリバリだよ。
社会人にクリスマスなどないよ。

てか、友だちに買ったクリスマスプレゼント、渡せるのは年明けになりそうw
かさかさしてるって言うから、まかないこすめのリップクリームとハンドクリームをプレゼントしようかと。





乳香がいいかほり。

ではでは、よいクリスマスをクリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 13:41:48
コメント(0) | コメントを書く
[あほ日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Finlay

Finlay

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.