141695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パティシエの徒然日記

パティシエの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川棚のケイ

川棚のケイ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

白うさぎ17@ Re:あけおめ!(01/03) すっかりと明けきっていますが うさぎ年…
くーる31@ 相互リンク 突然のメール、失礼いたします。 私はこ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
itinaridd@ あれ・・・ 書き込めた・・・・ 記事の「コメント…
itinaridd@ Re:ちょっとした疑問…(02/26) 微妙ですが飲み物と感じます。 濃厚で…

お気に入りブログ

なかしまの部屋♪ プリリン!さん
バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
白うさぎの心の宝石箱 白うさぎ17さん
あおぞらいちば ともとも219さん
Happy mayqueen mayqueen-mamaさん
2019.12.01
XML
カテゴリ:バイクでランチ

先日、ポチッとしたキャブレターを交換した。


外したキャブレター

どこかから、ガソリンが染み出している感じでした。

フロートのOリングかと思ったけど、よく見るとそうでもないみたい。

で、新しい中古品(なんか言い方がおかしいけど)を取り付けた。






でも、オーバーフローするのか、ガソリンがポタポタと・・・。

焦るぜ!

慌てて、お世話になっている佐世保のバイク屋さんに電話。

対処法を教わった。

フロートが動いてない?

でも、しばらくしたらほとんど止まりました。

また、明日にでも様子を見てみよう。

さて、エンジンがかかるのか心配でしたけど・・・

無事点火!

良かった良かった!!

試走を兼ねて、「バイクでランチ」に行きましょう。

府中街道から大山街道へ








その後多摩川沿いに帰ろうと思ったら、二子新地で発見したお店。



サクッとフォロー。

ランチセットはピザかパスタ。

なので今回はピザにした。


オードブル



ピザ



ドルチェはドリンク付で別料金

ドルチェは説明できるよ(笑)

ま、単に食事するときは、あまり研究熱心ではないので、美味しくいただきました。



珈琲

お店にはサンタさんがいました。



もうそんな時期だね。

僕も、そろそろ準備しないとな(苦笑)

古いキャブは、分解掃除して予備にしておこう。

まるで、1/1の模型みたいだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.01 19:38:23
コメント(0) | コメントを書く
[バイクでランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.