110029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身体の修理屋

身体の修理屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

PSOAS

PSOAS

カレンダー

お気に入りブログ

フットトレーナーズ… nakajikiyaさん
Cookie Freak トニー2001さん
☆いんてりあちっく☆ ゆきこママ3776さん
健康知識 de 病気… YOSHINO。さん
monchihoshi もんち*さん

コメント新着

aniki@ Re:サクラチル(09/27) 日本縦断マラソンの旅ってどうよ? で、つ…
PSOAS@ Re[1]:休(09/05) まっくんさん 大丈夫、神奈川県から出られ…
PSOAS@ Re[1]:休(09/05) Angtonさん たっぷりお聞かせ願おう!
PSOAS@ Re[1]:休(09/05) アニキさん ははは、そんな小さい男にはな…
まっくん@ Re:休(09/05) 大丈夫かい? 日本にいてくれい!

フリーページ

ニューストピックス

October 13, 2012
XML
カテゴリ:Dの近況
ここんところ絶好調。



体も適度に疲労し、心も落ち着いている。穏やかだ。平和なり。




この間は梨マラソン走ってきました。




こういう遊びも入れることができてるし、とにかくすべていい方向なんだよね~。




なんで今までこれに気付かなかったんだろ。




スタッフがいたらもっと仕事が大きくなるかもだけど、使えない人や動かない人と一緒にいてもストレスになるだけ。



一人がこんなにいいとは。




そうそう、最近、やたらと一人でどっかいったら?
とか、気分転換でもしたらといわれる。

遊びに行ってきなよって。



短い距離走ってばっかじゃなく、ロング走とかもやってみたら?


なんて言われてもな…。




確かに仕事一辺倒。



そんなに言うなら、どっか行っちゃおうかな。



誰か誘いたいけど平日休みの人いるの?




というわけで旅行計画。



候補はいくつかでてきたよ。




近々いってくるぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2012 02:35:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Dの近況] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.