10657091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 29, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★Undiluted Platinum Successfully Installed & PSP Bios v1.5 Out There ★
  - MAXCONSOLE

★ Any words from the early adoptors? ★  - MAXCONSOLE

ごく一部でHOTな話題の(笑)Undiluted Platinumの取り付けに関してのレポートが掲載
されています。
Uniluted-Platinum
どうやら複数の人間で3時掛かったらしいですね。到着するまでにいろんな人柱情報が
出てると良いなぁ・・・・しかしEpsilon BIOSってリリースされてなかったのか。てっきり
同梱されている物だと思ってました。^^;
興味がある方はMAXCONSOLEのフォーラムを覗いてみては如何でしょう。
後お約束ですが購入・取り付けは自己責任でお願いします。

media

★動画共有サイトのGUBA、Warner映画を販売/レンタル開始★  - IT media News
★GUBA★  - GUBA

動画共有サイトのGUBAは6月26日、Warner Bros. Entertainmentのコンテンツを提供
する契約を結んだと発表。米国の利用者は、GUBAを通して「ハリー・ポッター」「マトリックス」
などの人気映画をレンタル、購入することができる。


と、いうことで日本在住の身には関係ない話題なのですが↓に注目。

GUBAではUsenetへの投稿や、自社サイトにアップロードされたFlash、ムービーなどをFree Videosサービスとして提供している。このサービスで公開されているムービーは、iPod、PSP方式でのダウンロードが可能。


■と、いうわけで落とせるかどうか試してみました。

GUBA
GUBAのタブのFree Videosを選択するとサムネイルが一覧でズラッと表示されます。
 とりあえずそのサムネイルをクリックすると大きなウィンドウが表示されその上に
 PSP VIDEOアイコンが表示されるのでアイコン上で対象を右クリック→ファイルに保存で
 保存できます。また、左にあるカテゴリーを選ぶと小さいサムネイルがズラーっと並び
 それぞれのサムネイルの下にPSPのアイコンがあるので同様に落とせます。
 ファイルネームはPSPに準拠しているので書き直す必要はありません。

 とりあえず登録などしなくても落とせるようです。

GUBA02
□ためしに落としてみました
 3つほど落としたのですがファイルはMPEG4 768kbps 320x240になっているようです。
 どうも画像がブロックでまくりだったり音が歪みまくりだったりする物があるのでそういう
 ファイルに 当たったら運が悪かったと思ってあきらめてください。

音楽系のクリップもそれなりにあるので一度覗いてみては如何でしょう。スマイル

DIARY

いや~しかし暑いですね。なんかもう夏な勢い。
■と、いうわけで本日到着品
bokunatsu001
ぼくのなつやすみ ポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!
 興味はあったのですが据え置き機では食指が動かなかったので未プレイだった
 のですが携帯機だと購入意欲が沸くのが不思議。
 あ~夏休みが欲しい・・・・・
bokunatsu002
□おまけの復刻版ジャポニカ学習帳 えにっき 
bokunatsu003
bokunatsu004

正直夏休みの宿題は殆どやった記憶がないなぁ・・・特に日記と作文は(笑
管理人の親父の田舎が山陰(長門市の近く)で海・山が近くて毎年夏休みには
遊びに行ってたのをちょっと思い出したり。今考えるとすさまじい田舎でした。
甘ったるいにおいのする駄菓子屋なんかもあったなぁ・・・・・

まぁ そんな感じで 自分ももう年だなと わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2006 03:50:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.