10656785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 30, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
DIARY

■本日到着品
BLAZEPSS001
□BLAZE PRO SPEAKER SYSTEM
 以前取り上げたときから狙っていたのですがGAMBANKさんで取り扱いが始まったので
 早速購入。昨日注文して今日到着。相変わらず早いです。
 とりあえずファーストインプレを少々。
BLAZEPSS002
□スピーカーが付いてる分かなり厚くて重いです。なんかこうずっしりきます。
 しかも厚さがPSP二つ重ねたくらいになってます。^^;
 質感ですがなんともいい難い質感をしています。つるつるでもなければざらざらでもなく
 さらさらなさわり心地。中々良い感じです。・・・が白は汚れが目立つかも・・・
 下の方についている穴が何のためだかわかりません。かっこいいけど。(笑
BLAZEPSS003
□スタンドを開いて立たせた状態
 蓋の角度は無段階式で結構硬いです。緩くて位置がずれることはなさそうです。
 また、スタンド部もしっかりしていて立てて使うのに問題ありません。
BLAZEPSS004
□PSPをセットする場所には弾力のあるラバー系の材質が使用されていて出し入れも
 スムーズで傷も着きにくくなっています。蓋をとした状態でも各種機能へのアクセスが可能。
 ただUSB端子とUMD、Irdaにはさすがにアクセスできません。^^; 
 が、中々良くできています。

特筆すべきが音が悪くない!いや マジで。少なくとも同価格帯のPSP-MSSHSよりも
音がよくボリュームもかなり大きく出来ます。\5,000以下のスピーカースタンドは
音には期待できないという持論があったのですが(笑)さすがにJBL ON TOUR Plusや
MSSH等とは比較は出来ませんがこの値段でこの音なら満足できると思います。
でも・・・音は良いのですがそれと引き換えにかなりの重量に・・・・・・・
正直これをセットして長時間ゲームをやるのはかなり辛いと思います。
以前レビューしたblackシリーズ グリップケースPSPで重い云々と書きましたがあれの比じゃ
ないですね。あと、PSPをセットした状態ではUSB・UMDにアクセスできないのもいまいちな
点です。(Irdaは使わないので除外 笑)

とりあえずざっと触った感じを書いてみました。時間をとって色々試して纏めようと
思っています。


□BLAZE PRO SPEAKER SYSTEM
□購入店:GAMEBANK
□商品内容 - Protector&Audio case x1
□パッケージ及び説明文は英カ表記
□PSP付属ACアダプタ使用
□単四電池四本でも駆動可能
□割引価格 \2,980(税込)+送料・手数料\1,000






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2006 01:19:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.