10656271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 16, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 07/16調べ
 - Smash Court Tennis 3
 - Parappa the Rapper
 - Tales of the World: Radiant Mythology

□日本で今週発売されるゲーム
 - マワスケス based on “Carton-kun”
 - SIMPLE2500シリーズ ポータブル!! Vol.10 THE IQ CUBE
                   ~モヤっと頭をパズルでスッキリ~

 - ウルトラマン Fighting Evolution 0 (バンプレスト ベスト)

先週からのスライドのSmash Court Tennis 3を含め北米は日本既発売の
作品ばかり。日本ではまだ発売されてなかったのね^^; な、THE IQ CUBEが注目作品。
IGNの評価はちょっと低目でしたが値段的にも良い感じです。9月にはどうシリーズで
パズルクエストが出るのでそちらにも期待。もしかしたら頭取替えゲーも出してくれるかも?
マワスケス は公式サイトでデモが遊べるのでやってみましたが結構面白いです。ただ、
値段的に\3k切るくらいだったら欲しかったのですが・・・・そろそろカジュアルゲームに
関してはダウンロード販売とか検討して欲しいですね。
ウルトラマンは通常版を購入、一応セブンでクリアまではしましたがちょっと微妙・・・かも。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 07/16調べ
 - All Pro Football 2K8
 - NCAA Football 08

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - 無し

PS3は何故か北米でFootball対決に。^^; 日本は発売無しということで来週のみんゴルと
湾岸に期待。う~ん湾岸どうしよう・・・・原作は好きなんですがカードシステムとかわけの
分からないものが付いてるらしいし・・・でもオンラインあるらしいしなぁ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2007 06:46:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.