10657080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 27, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 08/27調べ
 - Brunswick Bowling
 - NHRA Countdown to the Championship
 - Dead Head Fred
 - Monster Hunter Freedom 2
 - Naruto Ultimate Ninja Heroes
 - Tiger Woods PGA Tour 08

□日本で今週発売されるゲーム
 - かまいたちの夜2 特別篇 (SEGA THE BEST)
 - 街 ~運命の交差点~ 特別篇 (SEGA THE BEST)
 - 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ ~another cases~ (PSP the Best)

今週は管理人的にはDead Head Fredが注目作品・・・と、いうか予約済み。
ちゃんと出来てれば面白いんではないかなぁと期待してたりします。設定とかはアレとして。^^;
他、ドラッグレースNHRA Countdown to the Championship、ボーリングゲームBrunswick BowlingもPSPには出ていないジャンルなのでちょっと気になってます。

日本は全部BESTというのがちょっと悲しいですがSEGA THE BESTの2本はアドベンチャー
ゲームが好きならお勧め。ウィンク

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 08/27調べ
 - Dynasty Warriors Gundam
 - Tiger Woods PGA Tour 08
 - Warhawk
 - Lair

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - BLADESTORM 百年戦争

北米ではやはりLairWarhawkでしょう。いずれも日本版が発売予定。
流石にLairは日本語版の方がいいとしてWarhawkは北米版でも良いかなぁ・・

日本はBLADESTORM 百年戦争 一本。デモ版をやった感じではやりこめば面白いのかなぁ・・・
な感じ。大群がぶつかり合うのは迫力はあるのですがかなり大味に感じました。
あと、この手のものは音声英語・日本語字幕の方が雰囲気が出るとか思ったり。

■LUXOR The Wrath of Set
 先日粘土系横スクシューティングPLATYPUSと一緒にPLAYASIAから購入したLUXOR
 がなんか面白いです。 元々まったく期待しておらず安かったのでついでに購入した
 のですがちょっとはまってます。同じ色のボールをぶつけて3つ以上並ぶと消える&
 連鎖ありという言葉で書くとあまりにも普通すぎるパズルゲーム。いろんな機種に移植され
 ている作品らしいのでご存知の方も多いかと思います。管理人は全く知りません
 でしたが。(^ ^)ゞ  正直画面イメージは地味で今ひとつ面白そうには感じなかったのですが
 ゲームはやってみなくちゃわからないですね。スマイル(当たり前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 01:39:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.