10656161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 17, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★Monster Hunter Portable Jeans Style Carring Case for PSP Slim/2000 ★  - DealExtreme

某怪物狩人パックに付属していたものらしきPSPケースがDXに追加されています。
MH2G
□Dimensions: 7.48 in x 3.94 in x 1.57 in
□Weight: 5.43 oz
□Price: $11.43(\1,240位)

パック同梱品レビューはこちら。ハンターズ・パックG PSP徒然 02.Apr. #1 
写真で見る限りは同じものっぽいですね。色味が違うのはおそらく撮影環境。
各種ケースを装着したままPSPを収納できたりベルト用ホックがついていたりと何気に
使い勝手が良いケースだったりします。値段もそこそこなのでアレが好きでデザイン的に
嫌いでなければなかなか良いんじゃないかと。同梱パック購入していなければ速攻で
注文するところです。


One Bundle to Rule Them All  - IGN

Piano Black Pack、Daxter Entertainment Pack、God of War Bundle、Star Wars Battlefront
Entertainment Pack、Madden NFL 09 Entertainment Packの5つのパッケージで
どれが素晴らしいか対決方式で決めてます。^^;;
PSPPAK
奇しくも最終決戦はPSPから惜しまれながら離脱してしまったReady At Dawn Studiosの
作品同梱対決。God of War Bundleパックが勝つかと思っていたらDaxter Entertainment
Packの勝利。どうやら同じ価格でメモステ1GBが付属しているところが決め手になった
ようです。コストパフォーマンスの勝利みたいですね。
しかし北米パック品はいろいろついて$199.99なのでお買い得感ありますよねぇ・・


★A PSP with L2 and R2 buttons, and how to do it yourself★  - PSP FANBOY

ちょっと古いネタですが無理やり L2 ・ R2ボタンを内蔵するmodが紹介されています。
L2R2
写真がちょっとぼけているしムービーもちょいぼけなので今ひとつよくわかりませんが^^;
どうもアーカイブスを遊ぶ際にアナログスティックでL2 ・ R2の動きを代用している部分を
該当スイッチに持っていってるらしいです。(多分 これはこれで需要が・・・ありそう?

media

★PSP (PlayStation Portable) v4.00 Update★  - PlayStation.Blog

まもなくファーム4.0が配信されるらしくXMB上からのGoogle検索とムービーの再生速度の
可変が実装されるそうです。正直これだけだと個人的には微妙・・・かも。^^;
噂ではワンセグ系のアップデートも予定されているらしいでそちらに期待ですかねぇ・・・
いっそPlayStation NetWorkを使ったGO!Messengerみたいな機能つけてくれないですかねぇ・・
あとPIM系の機能とか。ウィンク

gamez

★Battlefield: Bad Company pokes fun at certain 'snake' hero★  - PS3 FANBOY

来週発売予定のBattlefield: Bad Companyのなかなかにノリのいいトレイラー。
BF
★Snake Eyes HD★
  - GAMETRAILERS
□Published by: Electronic Arts
□Developed by: DICE Sweden (Digital Illusions)
□Genre: First-Person Shooter
□Number of Players: 1-24
□Release Date:US: June 23, 2008 Europe: June 13, 2008 Australia: June 27, 2008
□MSRP: $59.99
□Features: Online
□Media Size: 1 BD

アイパッチにドラム缶に!マークときたらアレしかないですよね。(笑
いや~ヤバす。早くプレイしたい。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 04:42:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.