10656309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 9, 2008
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PS3 ★Killzone 2 screenshots (do we need to say more?)★  - PS3 FANBOY

北米では2/27に発売日が決まったらしいKillzone 2のイメージやらビデオプレビュー、
プレイムービーがアップされています。
KZ2IMG

KZ2P
★1UP Show: Killzone 2 Single Player Preview★


KZ2GP
★Killzone 2 'Canal' gameplay HD★

□Published by: Sony Computer Entertainment
□Developed by: Guerrilla Games
□Release Date: February 27, 2009
□Genre: First-Person Shooter

ボス戦まで網羅されていた某所のムービー群が削除されたのが残念でしたが色々
アップはされているのでそれを見て楽しみましょうということで。
日本発売がいつになるかわかりませんがとりあえず北米版購入するとなると
翌週(3/5)にバイオハザード5が・・・・ 2008のラッシュは切り抜けましたがそろそろ
来春発売のリストを作らねば・・・・ウィンク

media

★Rumor: Home is coming on Dec 17th? [Update]★  - PS3 FANBOY

β枠の拡大でそろそろ希望者全員参加的な感じになってるんじゃないのん?的な
状況のHOMEですが(うちには北米・日本に引き続き欧州βコードまで届いてます・・)
オープンβが12/17に始まるんではないかという噂に関してホームのディレクター
Jack Buser氏が2008年末までには始まるとJoystiqに語ったそうです。何れにせよ
もうすぐ始まりそうな感じですね。オープンβ始まってもメインアカウントにしているのが
北米なので皆さんとは会えそうに無いのが悲しいところです・・・ アカウント作った時に
こんなこと予想してなかった物で。orz

gadgetz

★Portable Blue Light Speaker System and Docking Station for PSP 1000/2000★  - DealExtreme

純正クレードルというたたき台にもってこいの製品が出ているにも限らず一向に
面白い製品の出てこないSTAND・CradleですがいつものDXにいつもの感じの
物が追加されています。
Portable-Blue-Light-Speaker-System
□Specifications
 - Dimensions: 6.89 in x 2.83 in x 3.66 in
 - Weight: 6.67 oz
□Price: $12.93(\1,194位)

いつものごとく青く光るらしいスピーカースタンド。こいつの系統っぽい感じが
しなくも無いです。ボディ全体が光まくるぜ位の思いっきりのよさなら是非欲しい所
なんですけどね・・・ちょっと微妙・・・・

diary

■ポーション
POTION
コンビに寄ったら売ってたのでとりあえず購入してみました。えらい種類があったのですが
1本200円だし特におまけも付いてないっぽいので話のネタに4本だけ買ってみました。
白缶がコスモスで黒缶がカオスという設定らしくそれぞれ味が違っています。
肝心の味なのですがひっじょ~~~~~~~に残念ですが普通の炭酸飲料。
コスモスが薄いグレープフルーツ風味、カオスが普通のグレープだかマスカットだかの
風味。正直炭酸の弱い薄味のファンタみたいな感じです。一応ローヤルゼリーエキスとか
入ってるっぽいんですけどね。もっと刺激的な味を期待していたのですが。回を重ねる
ごとに無難な味になっていくのが悲しいです。次回は是非是非ユンケルがぶ飲み野郎でも
「これは効くぜ!?」と思わせるようなポーションをお願いします。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2008 07:36:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.