10656124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 21, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

昨日は久しぶりにお台場に行ったのでtwitterでダラダラっぷりを
投稿してましたがだらだらしていたにもかかわらず歩き回ったので
疲れ果てて爆睡していた今日1日でした。(笑 昨日は雲ひとつ無い
快晴で海風が心地よく散策するには最高の日でした。
Sky
□南コーストデッキ付近で寝転がって1枚 iPhone
 通常運用中の3台のPSPがDiRT2、SHIFT、Ys7それぞれ使って
 いて充電を忘れていたというアレな展開でちょっとショット漫遊記は
 出来ませんでした。orz

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP&IGN 09/21調べ

 - Shin Megami Tensei: Persona

 - Marvel: Ultimate Alliance 2

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉(ハドソン・ザ・ベスト)

Marvel: Ultimate Alliance 2はGAMESTOPとIGN・・というか
情報サイトとショップサイトでリリース日が違っていたりするのですが
たぶん今週こそは発売?同様にObscure: The AftermathもIGNで発売日が
違ってたりします。まぁ いつものことですが。(笑
北米は来週管理人的注目作が出るので(Beaterator・Obscure: The Aftermath・
MotorStorm: Arctic Edge)それに備えて節約モードで。

日本の方は先週とは打って変わって減っています・・・が日本でも来週は
GTやマクロス等出るので散財の予感・・・

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP&IGN 09/21調べ

 - Cabela's Big Game Hunter 2010
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 
 
 - Katamari Forever
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 
 
□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - 無し

北米はCabela'sが非常に気になるところですが10月に向けて断念。
日本は今週は無しですが来週はΣ2が。

■PSP SOURS
 色々忙しかったのでなかなか進んでいませんが当選者の方を発表します。
 明日中にメールを出して返事を頂いて随時発送なので予定より遅れそうですが
 ご理解のほどお願いいたします。

 応募比赤:青⇒1:2の割合で他希望色を書かれていなかった方が2名程、
 個人情報は絶対に記入しないでくださいとお願いしていたのに書かれて
 いた方が1名。orz 明記していなかったこちらも悪いので次回からは
 選考から外させて頂きます。個人情報の取り扱いはくれぐれもお気をつけ下さい。

 また、今回は購入数が多かったし、せっかくフォローしていただいてるので
 twitter枠を作らせて頂きました。スマイル

 以下当選された方です。

 赤:
  ・ken様
  ・gamu様
  ・ませい様
  ・ドサンコメタル様
  ・大佐様

 青:
  ・FEAR様
  ・Inazuma様
  ・TKO様
  ・そーいち様
  ・かおりちゃん様

 twitter枠
  ・ノン太郎様

  追ってご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。ウィンク

 □追記:全員にメールをお送りいたしました。ウィンク

■MAGβ
 時間的に深夜~午前中ですが連休中なら見る方もいるかもしれないということで
 先日書いた時間帯に配信予定。実際に始める際はtwitterに書き込みます。
 わからないことだらけ&へたれなのでご助言などいただけるとうれしいです。
 午前2時~とかですが。^^;

 □追記 justin.tvでログインしなくても書き込める設定にしました。
     名前がjustinfan*********になるようですがご利用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 12:06:10 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.