10656925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Oct 12, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP&IGN 10/12調べ

 - Cars Race O Rama

 - Half-Minute Hero
    ■TRAILER■ 

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - NBA 2K10 (英語版)

 - アンデッドナイツ

 - 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者

3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。管理人的には結局どこにも行かず
悪魔魂やりまくってました・・やりたいこといっぱいあったのに・・・・・ 
まぁそんなわけでまた新たな週が始まるわけです。orz
Carsは前作がそこそこ良かったのでDLがあれば
検討したいところです。DLといえば結局北米でも新作が全てDLリリースに
なるわけではないみたいですね。DLなら買ってみたいものは結構有るのですが
残念。そしてgoにはちょっと厳しいかも。
日本はアンデッドナイツがDEMOの掴みがものすごくよかった物の
終始あの調子だとちょっと・・・・な感じだったのでスルー予定。キャラが複数から
選べるらしいので悩むところですが。そういえばKARAKURIも結局買わなかったな・・

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP&IGN 10/12調べ

 - Cars Race O Rama
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - Midnight Club: Los Angeles Complete Edition
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 
 
 - Way of the Samurai 3
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - Fallout 3 Game Of The Year
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - Brutal Legend
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - SingStar Motown

 - Where the Wild Things Are
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 


 - Uncharted 2: Among Thieves
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - Afrika
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
    ■GAMETRAILERS MOVIES■ 

 - UFC 2009 UNDISPUTED

 - NBA 2K10

 - NHL 2K10

今週も結構出ますがやはり日米ともアンチャーテッドで決まりでしょう。
同週発売ということでがんばってますね。日本版購入予定。
管理人的にはBrutal Legendにもかなり期待しているわけです。
収録曲に不満がない事は無いですが(笑) 好きな曲も結構あるし
あのノリは好きなので。(^ ^)ゞ  
問題なのは先週購入したSAWとOFPが悪魔魂のせいでほとんど
手付かずなところ・・・・やばいですなぁ・・・

■まぁそんな感じで北米版DEMON’S SOULS
 この3連休やりっぱでとりあえず王城以外は終了。王城もFalse Kingに
 レベルドレイン食らうところまで行きました。プレイ時間の3/4が青ファントム
 プレイなのは秘密です。(^ ^)ゞ  
 基本的には日本版と変わらないのですが日本版ではプレイしていない
 ソウル傾向に苦戦。特に谷2の黒傾向には大苦戦。溶岩弓で遠方から
 チクチクやって何とかボスまではたどり着きましたがGiant Depraved Ones
 (腐敗人)の黒はきつかったです。
 気を抜くと一撃で屠られてしまうという半端キャラなので。orz
 それでもボス戦は他と比較にならないほど楽でしたが。

 流石に他も消化しなければということで本日22:00くらいからSAWか
 OFP配信予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2009 06:21:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.