10656316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 1, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
diary

■本日到着品その1
goJPN
□PSPgo PINANO BLACK
 色々悩んだ末結局北米版と同じ黒にしました。腕が無いので
 白って写真撮るの難しいんですよねぇ・・・ と、言うのは割と
 マジ話だったりするのですが白は次ぎ買う機会があれば
 ということで。(^ ^)ゞ  とりあえずこれ書き終わったら
 本体ガラスコーティング⇒充電しながらPS3で色々DLしながら
 とりあえず寝るのコンボ予定。つか マジで眠い・・・・・・・・

■本日到着品その2
D
□D端子ケーブル
 周辺機器関連は必要な物+αはほぼ収集済なので北米で出ていない
 物を購入してみました。D端子ケーブルは北米リリース時に出なかった
 物の一つ。MONX接続用。現状コンポーネント⇒D変換しているので
 必要無かったりはするのですがとりあえず購入です。

■本日到着品その3
Leathercase
□Leather case&Hand Strap
 これも北米リリース時に出なかった物の一つ・・・というか北米では
 別のレザーケースがリリースされてたりします。
 先日発表されたPS Pictogramもポーチ系でしたが個人的にポーチ系は
 扱いにくいので(一々取り出さなければならないとか取り出す度に指紋
 付き捲りとか色々・・)いまいちな印象を持っているのですが純正品だと
 いうことで購入。とりあえずストラップは使えそうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2009 01:07:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.