10657215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 12, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
gadgetz

Nomad0001
Nomad Carry Bag for PSP GO *Black*
 TALISMOONといえばEVOLVEシリーズで毛付のFacePlate等が強く
 印象に残っていたりしますがgo用のアイテムも出すようですね。
 ポーチ系はあまり使わないのですがNin1シリーズと一緒に注文
 してみました。

■セット内容一式
Nomad0002
□ポーチ・ストラップ・クリーニングクロス
Nomad0002b
□ベルト通し付
 そこかしこにTALISMOONロゴが入ってますが変にPSPとかgoとか
 入れられるよりはいいかもしれないですね。^^;
Nomad0004
□機能的には非常にシンプル
 go収納場所と液晶保護とメモステホルダーを兼ねた敷居が合って
 上カバー部にはネットが着けられていて必要かどうかは兎も角
 UMDが2枚程度収納できます。^^; 内側には起毛素材が貼られて
 居るので傷がつくことは無いと思います。 また、割と余裕が有るので
 クリアケースなどを装着した状態でも収納可能です。

■収納した状態で操作は可能なのか?
Nomad0005
 ちょろっとやってみましたがアナログやD-PAD等の操作は問題ないのですが
 LRが押せません。(^ ^)ゞ  

 携帯ゲーム機は手軽に取り出してすぐ使うもんだと思っているので
 一々取り出す必要のあるポーチ系は敬遠していたのですが
 各種ケースを装着しても収納できるので鞄の中に突っ込んで
 音楽かけっぱなしする際には各種ケースの防護を兼ねて良いのかも?
 等と感じたり。どんだけ過保護なんだという突っ込みは甘んじて受けます。(^ ^)ゞ  
 
□製品名:Nomad Carry Bag for PSP GO *Black*
□メーカー:TALISMOON
□購入場所:DivineoCN
□価格:$ 6.95 (\630位)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 07:49:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.