10657035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 19, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
gamez

■Silent Hill: Shattered Memories
 本日めでたく北米PlayStation StoreにてDL配信が始まっています。
SHSM001
SHSM002
SHSM003
 761MBで$29.99(\2,730位)。既にGAMESTOP注文分は出荷されて
 しまっているわけですがやはり購入してしまいました。(^ ^)ゞ  

 早速プレイしてみました・・が、1を元に「再構成」されたということですが
 面影は殆どないですねぇ・・・ とりあえずシェリルを探して雪が降る
 夜の闇を右往左往。明暗がはっきりついた絵は好みなのですが
 雰囲気的に今ひとつ・・・ 冒頭の分岐は何か意味があるのだろうか・・
Silent Hill: Shattered Memories
 1は血と錆と金網等ものすごく特徴的なイメージが有ったのですが今回は氷。
 なんか異界化すると世界が凍るみたいです。そもそも元から雪降ってるのに
 凍られてもなぁ・・・・ なんか怖いとか全然感じないんですが・・・
Silent Hill: Shattered Memories
 1というかシリーズでは割と早いうちに異界化するなりして驚かせてくれたのですが
 本作は異界化まで長い上に異界化始まったらクリーチャーと28日後的全力疾走で
 鬼ごっこ・・・・・途中ロッカーに隠れたり、倒して道ふさいだりはしますが基本逃げまくり。
 捕まったらQTEよろしくボタンで振り切り。
Silent Hill: Shattered Memories
 今のところ2回程クリーチャーたちと邂逅してますがいずれも鬼ごっこです。
 まぁ主人公が普通のおっさんなのでこんな感じですか。この先なんか不安です・・・・ 
 が、Wii版の評価は悪くないようなので何とか進めたいかなと。

 いつものところに順次・・以下略です。

gadgetz

■PSP Grabber
 のりさんからPSPGrabberがPeCaTVで動作したというコメントを頂きました。
 PeCaTVなるものを全く知らなかったので^^; 早速試させて頂きました。
 うちの環境だとインタレ解除が上手くいかないのですが音声も問題く
 ないようです。取り敢えずJustinでの配信テストにも成功しました。

 のりさん情報有難うございました! Thnax Info Nori!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2010 10:12:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.