10657042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 6, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

ども お久しぶりです。なんというか 忙しかったり 夏バテだったり ちょっと勉強
したいことがあったりでご無沙汰しております。^^; そんな中夏なのでホラー系の
ゲームがやりたいということで非常に懐かしい「ラプラスの魔」(88版)をeggで購入して
ちょこちょこやっていたり。しっかし久々にやりましたが難しいですなぁ・・
気をぬくとガンガン死にまくってようやく地下をさ迷えるように
なった感じです。取り敢えず全滅するまで頑張る予定。(^ ^)ゞ  

★PSX3/PC Ferrari Wireless GT Cockpit 430 Scuderia Edition★  - goldenshop.com.hk

Cockpitとか書いてありますがどちらかというとリッチなハンコン?
GS001
 - High quality 3rd party product. Made by Thrustmaster.
 - Product manufactured under official Ferrari license. The name with worldwide notoriety.
 - 2-in-1 - PSX3 & PC compatible.
 - Wireless Cockpit Ensemble
 - Optimal Stability
 - Adjustable Cockpit
 - Absolute Precision Technology
 - Streamlined Design
 - Programmable Wheel Replica of Ferrari 430 Scuderia
 - Magnetic Resistance Pedals
□Price:US$359(\30,550位)

強度的にどうなのかな?等と思ってしまいますが割とコンパクトで
使えそうな感じがしなくもないですね。お値段が結構行っちゃってるのが
残念です。そういやちょっと前にパチモンさんで空気でふくらませる
タイプのコントローラーの予約やってましたねぇ・・・ あれは
どうなったんだろう。


★PlayStation Move Boxing Gloves★  - IGN

みたまんまMOVEを固定するグローブ。
GS001
これさえあればmoveの暴発を防げます・・・が、ボクシング
やるためにはmobe2本必要なんですかねぇ・・ 敷居がかなり高そう・・
等と心配してしまいます(苦笑
件のグローブは$19.99(\1,700位)で10/1リリース予定。
moveは内側が微妙に細くなっているのでわりと
固定力はありそうですね。


★Top Shot Elite Gun Controller Preview★  - IGN

PS3と360で使えるらしいガンコンが出るらしいです。
GS001
いわゆるアレと同じセンサーバー方式で本体とはUSBで接続し
なにやらCabela's Dangerous Hunts 2011にバンドルされるらしいです。
PS3でこの手のものはXFPS LIGHT GUN - FIRE が既にでていますが
微妙に使いにくかったりするのでこちらが気になったり。
外見がかなりおもちゃっぽいところが気になりますが。^^;

gamez

★Assassin's Creed: Brotherhood beta leaping to PSN Sept. 13★  - joystiq

2をクリアしていないのは置いといてちょっと気になるAssassin's Creed:
BrotherhoodですがGAMESTOPにて予約すると 9/13から始まる
マルチプレイのβに参加できるらしいです。9/27までとちょっぴり短いですが
興味のある方は是非。


★God of War: Ghost of Sparta Official Release Date and Pre-Order Pack★  - PLAYSTATION.BLOG

知らない間にGod of War: Ghost of Spartaのリリースが11/2になっていたんですね。
予約するとDLCが色々貰えるらしいです。
 - Ghost of Sparta サントラ
 - PSP テーマ
 - PS3 ダイナミックテーマ
 - PSNアバター
 - Legionnaire スキン
 - EXCLUSIVE Game Directors Documentary

サントラ以外は微妙だったりしますがなんとPS-Storeで
11/2~11/9の間にDL版を購入すると↑のDLCが貰える
らしいです。これでPSPgoも安心です。^^

かなり前に取り上げましたがGhost of Spartaには赤黒カラーのPSP
同梱版が出るのですがその内容も書かれています。
 - Black and Red Two-Toned PSP-3000
 - God of War: Ghost of Sparta UMD Game
 - God of War: Chains of Olympus PlayStation Network Downloadable Game Voucher
 - Kick Ass UMD Movie
 - 2 GB Memory Stick Pro Duo

前作Chains of OlympusのDLコードが付くらしいですね。
このツーロンカラーがgoなら是非購入したいところですが・・

diary

“PSP”『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』ご当選のお知らせ

と、いうわけでなにやらあたっておりました。
「この度は、VAIOと「プレイステーション」でワールドカップがさらに楽しくなる!
『2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』プレゼントにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

本プレゼントキャンペーンにお客様がご当選されましたので、メールにて
お知らせいたします。

下記のプロダクトコードを所定の手順に沿って入力していただき、PSP用ソフトウェア
『FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』をダウンロードしてください。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・応募したの完璧に忘れていましたなぁ・・・・・
スポーツゲーはやらないのでもしプロダクトコードが欲しい方がいたら
おゆずりしますのでpsp_gadgetz★yahoo.co.jpまでご連絡下さい。(★を@へ変換)

また、ついでにSC2についていたSC2とWoWのゲストコードも欲しい方が
いればご連絡下さい。(こちらは自力でBattle Netにアカウント作れる人
若しくは既にアカウント持っている方のみ。 あくまでデモコードです。)

■追記
 『FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会』DLコードの当選者決まりました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2010 11:35:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.