10656824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 24, 2011
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:GameZ
gamez

■久々の更新
 いや~前回から1ヶ月位たってしまいましたなぁ。(^ ^)ゞ  仕事が忙しかったのも
 あったのですがDC UNIVERSE ONLINEを何気に長くやりまくっていて先日2キャラ目が
 カンストしました。
 何が変わったのかわかりませんが今週大規模なアップデート(2GB)が有ったので
 今しばらくは持ちそう・・かな? 最近はJustinで毎晩のように配信しているので
 興味があれば来てみて下さい。
 youtubeにも色々アップしているの興味があれば是非。
 ★PSP GadgetZ justin★ 
 ★PSP GadgetZ justin ハイライトなど★
 ★Game GadgetZ youtube★
 もしこれから始める方がいましたらBlood Will Runなら色々お手伝いできますんで声かけてください。
 ゲーム内チャットはめっさやりにくいですが・・・

 さてDC UNIVERSE ONLINE以外にちょっとはまっていたのがDEADSPACE2です。
 久々にクリアしました!ノーマルで。
 その後調子こいてjustinでカジュアルモードで最後まで配信などして
 しまったほど面白かったですなぁ・・・・
 武器でかなり難易度が変わるようで楽なものを使ってしまいましたが。^^; 
 こちらもjustinに残っていると思うので興味のある方は是非↑から飛んで
 みてください。

■本題
Killzone 3: Helghast Edition
□Killzone 3: Helghast Edition
 以前GAMESTOPとカード情報を出せや的なことがあって購入できるかどうか
 わからなかったですが無事到着です。実は水曜には到着していてその夜に
 配信していたのは秘密です。しかし箱でかいです。ちなみに$129.99+ 送料$34.99。
Killzone 3: Helghast Edition
Killzone 3: Helghast Edition
□中はじつはスカスカ的な感じ
 ヘルガストヘルメットのレプリカで場所取ってる感じですなぁ・・・

 一応中身の内訳は以下の通り。なぜかメイキングがDLコンテンツ・・・

 □ゲーム本体
 □ヘルガストヘルメットのレプリカ
 □Marksmanアクションフィギュア
 □アートブック
 □KZ3のPSNコード
   ・サントラ ・PS3ダイナミックテーマ ・レトロマップパック ・マルチゲームで24時間経験値2倍
   ・マルチゲームで24時間全てのアビリティと武器が使える ・メイキングムービー
 □SOCOM4のβコード

 後編に続きます ...to be continue...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2011 02:14:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.