10790181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Jun , 2026
May , 2026
Apr , 2026
Mar , 2026
Feb , 2026
Jan , 2026
Dec , 2025
Nov , 2025
Oct , 2025
Sep , 2025

Favorite Blog

【新巻】マンガのは… New! soutaxさん

竹の太郎のレビュー… 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 17, 2013
XML
テーマ:PlayStation Vita(183)
カテゴリ:PSP
PSVita GadgetZ

さてAVerMedia Game Capture HD IIを購入したのが11/10でまだVitaTVがリリース
されていなかったのでVitaTVのHDMIにHDCPが掛かってる稼動かは分からなかった
のですがまぁ掛かってるだろうと言うことでそれを何とかごにょごにょ出来ないかと
勉強しました。

で、購入したのがこちら
1入力2出力 対応HDMI 分配器 スプリッター 
Y-アダプタ 1080p FullHD1.3b 2-port/ 1 to 2
PSVita GadgetZ
■amazonで2000円くらい。この箱が目印

PSVita GadgetZ
■何故かストラップ型のタッチペンが付いてます。ある意味これも目印かも。
 全く同じ形状で何種類もあるので注意が必要です。

所謂HDMI分配器なのですがこれを映像機器とキャプチャー機器の間に接続すると
全く意図せずごにょごにょなってしまうという。


■HDMI直でRECしてみました。
 結構良い感じです。これで準備完了。謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2013 12:36:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X