070059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P’S PEOPLE

P’S PEOPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
珍しくテレビをつけずに過ごしています。静かです。
3日ほど体調を崩して寝込みました。疲れと肩こりが原因とわかっていても「ぐるじぃ~!死にそうだぁ…」と、今回(何度か同じ症状で苦しんだ経験アリ)ばかりは救急車を呼ぼうかと、考えてしまったほどです。でも近所のあの病院は絶対に嫌だ!とか、この服のままじゃ、ヤバいよ!などくだらないことも考えていたはちみつポットでした。

酷い症状も峠を越えたら眠れて、眠ったらかなりラクに。とりあえず一泊の入院はするほどではなかったようで…結果論ですが。いずれにせよ、無理のきかない体になってきたということですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2009 11:01:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

P編集部

P編集部

Favorite Blog

Comments

いつかねこ。@ Re:はっぴーばーすでい(03/25) 秋桜… いつか一緒に唄って 笑い話にしよ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X