070048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P’S PEOPLE

P’S PEOPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い込みの激しいタイプのはちみつポット、結果に影響を受けやすいので 占いはなるべく読まないようにしています。

おみくじも引かない派…を貫き通していたくせに、今年初めに便利な?スマホで魔が差して引いたのが大凶! こんな不吉な結果が本当に存在するとは俄かに信じ難く、もう一回…

大凶。
良い結果というのはケロッと忘れてしまうのに、悪い結果はいちいち思い出すのが後ろ向き人間の特徴なのかしら。今年もあと10カ月ちょい。何かにつけて「大凶だし」と開き直るしかないかな。

あとは上昇するだけですもん。気楽にいかないとね。〈終〉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2016 02:37:21 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

P編集部

P編集部

Favorite Blog

Comments

いつかねこ。@ Re:はっぴーばーすでい(03/25) 秋桜… いつか一緒に唄って 笑い話にしよ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X