070051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P’S PEOPLE

P’S PEOPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段、暴飲暴食にも強く 消化器系は丈夫かなと自負しているはちみつポットですが、何年かに一度、くらいの頻度で急性胃腸炎⁈…を発症してしまいます。「救急車呼ぼうかと思ったのよぉ!」と、説明すると 酷かったんだねと納得してもらえるので、ついつい大袈裟⁈に説明していますが、いやほんと呼んでもよかったかも。

最初が夜中って、最悪です。30分ごとに襲ってくる発作にただひたすら耐え、次に備えて仮眠(個室の壁に寄りかかったり、力尽きて個室前の廊下に倒れ込んだまま)。
4時間苦しんで、落ち着いた頃にはすっかり朝でした。水分という水分をほぼほぼ出し切ったので、身体はふらっふら。そこからようやく布団に入ることが出来ました。ちゃんと眠れるって幸せだわ。

苦しかったなぁ、でも終わりが来ることは経験値からわかっていたので、救急車は呼ばずに堪えました。いや、そんな電話する力もなかったな。
あぁ、一体 原因は何ーーー
体重が2キロ減って喜んだのは束の間。回復するとみるみる体重は増えて、今日はもうもとどおり。ちぇっ。明日からまたコツコツ減量だー。って、ポジティブなのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2017 11:19:26 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

P編集部

P編集部

Favorite Blog

Comments

いつかねこ。@ Re:はっぴーばーすでい(03/25) 秋桜… いつか一緒に唄って 笑い話にしよ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X