070046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

P’S PEOPLE

P’S PEOPLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 26, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の変わり目に始めた片付け。某工事の人が家に入ることになったのもあり、次々と着手しハマりまくっています。

なんて書くと立派ですが、まだ完了したわけではないので、所により散らかり放題です。片付けの途中って、ひどいことになりませんか?
なるんですよ、はちみつポットは。
この、散らかった状態でモチベーションが下がると大変なので、目処が立つまでは頑張らないとなりません。それにしても、よくもまあ!こんなにため込んだ!的な物から、何故に捨てなかった!
的な物まで かなりの量です。

いわば人生の一部となっている過去の産物。いちいち泣いたり笑ったりしながら、削っていきます。がんばれワタシ!〈終〉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2018 10:58:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

P編集部

P編集部

Favorite Blog

Comments

いつかねこ。@ Re:はっぴーばーすでい(03/25) 秋桜… いつか一緒に唄って 笑い話にしよ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X