559593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Apr 27, 2011
XML
カテゴリ:ゲーム全般
ふ~~

かなり久々の更新です、、、

ちなみに地震でPS3が落下して故障して、、、

やっと最近ゲームできるようになった今日この頃です。

というわけで一応生きているということだけ書いてみました。

最近はちょっと古いゲームして楽しんでいるのでまた感想書きます。

しかし、ハッカーって恐ろしや。。。

基本オフ専なので困らないですが情報漏えいはちょっと・・・

□購入はamazonで

5月19日
ポータル 2 特典 マルチプレイ専用「Atlas&P-Body」カスタムスキン付き

6月9日発売
龍が如く OF THE END

6月23日
マスエフェクト 2 ボーナスコンテンツ コレクション

7月7日発売
inFAMOUS 2

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2011 05:42:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム全般] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.