114397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

情報開発と利活用

PR

X

Profile


令和維新

Recent Posts

Comments

GKen@ Re:情報開発と利活用202001004(10/04) 経済が縮こまっているこの時期に、菅政権…
PSTE@ Re:平成25年3月on-line報告(03/31) 詳細はこちらを参照願います。 https://do…
PSTE@ Re:平成24年12月on-line 報告会TC入門第1章(12/23) 詳細はこちらに掲載しましたので、参照願…
PSTE@ Re:平成24年11月on-line 報告会(11/01) 報告資料です。 参考になれば幸いです。 h…

Favorite Blog

★ 新作「ひろしは見… New! 神風スズキさん

「枕草子(まくらのそ… New! Photo USMさん

圧巻の木香薔薇at清… New! GKenさん

鯛ラバ惨敗 Nori1022さん

桜の中の神戸ハープ… 47弦の詩人さん

Category

カテゴリ未分類

(77)

連絡

(24)

交流会

(25)

セミナー

(29)

参考情報

(128)

オフ会

(36)

on-line報告会

(13)

翻訳ビジネス

(8)

情報開発

(187)

ビッグデータ

(0)

ブロックチェーン

(0)

人工知能

(7)

IOT

(0)

仮想通貨

(0)

コンテンツ

(19)

政治経済

(37)

先端技術

(27)

DITA

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Headline News

Shopping List

2020.10.13
XML
カテゴリ:翻訳ビジネス
役立つリリースノートを書くプロセスの享受を学ぶ(7)https://ameblo.jp/sfujioka1/entry-12631190055.html

The impact of the media
メデイアの衝撃
All communication with customers boils down to engagementwhether or not customers are interested in what you do and say. Revitalizing our release notes has been part of an effort to make customer engagement a higher priority for the Workspace ONE UEM information experience team. Along the way, we found two other easy wins for creating engagement:
顧客とのすべての意思疎通が交渉に要約されます - 顧客があなたがして、そして言うことに興味を持っているか否かにかかわらず。 我々のリリースノートを活性化させるのは部分的に(今まで)作業領域のために需用家交渉をより高い優先度にする努力について1つの UEM 情報経験チームでした。 途中で、我々は交渉を作ることに対して2つの他の容易な勝利を見いだしました:

・ Multimedia
マルチメデイア

Web audiences consume media in more ways now than ever before. By speaking to readers in the mode and medium they prefer, we can propagate our message effectively. Embedding product release videos in release notes boosted our SEO ranking.
ウェブ聴衆は前のどの時期より今は多くの方法でメデイアを使い切ります。 彼らの好む様式とメデイアで読者に話すことによって、我々は効果的に我々のメッセージを普及させることができます。 製品リリースビデオをリリースノートに埋め込むことは我々のサーチエンジン最適化順位付けを引き上げました。

・ Social media
ソーシャルメディア

Social media lets customers advocate for you if they are interested in your product and message. Adding social media plug-ins to release notes became an easy way to raise awareness and increase the reach of our release.
ソーシャルメディアはもし彼らがあなたの製品とメッセージに興味を持っているなら、顧客に、あなたを擁護させます。 リリースノートにソーシャルメディアプラグインを加えることは気づきを上げ、我々のリリースへの到達を増やす容易な方法になりました。

===========================================================

インターネット・コンピュータランキングインターネット・コンピュータランキング

============================================================

ネットサービスランキングネットサービスランキング

============================================================

イトーヨーカドーネット通販

【HIS】旅行プログラム

ABEMAプレミアム




ビデオカメラ Rosdeca デジタルビデオカメラ ウェブカメラ 4K 4800万画素 WIFI機能 16倍デジタルズーム+8倍スーパーズーム IR赤外線暗視機能 デジタル補正 270度回転画面 予備バッテリー付属 望遠レンズ搭載 3.0インチタッチパネル 外付けマイク 日本語取扱説明書 カメラポーチ
Amazon(アマゾン)
25,999円



[LesBliss Exclusive]K10グリーンアメジストピアス
ママジュエリー専門店レスブリス
36,300円



ハイセンス 55V型 4Kチューナー内蔵 UHD 液晶テレビ [Amazon Prime Video対応] 3年保証 2020年モデル 55U7F
Amazon(アマゾン)
88,000~109,780円


イトーヨーカドーネット通販

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

UQモバイル




【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】
楽天市場
5,280円



青森りんご ふじ 280ml 24本入 | 送料無料 JAアオレン りんごジュース ストレート ジュース 無添加 ペットボトル りんご リンゴジュース ストレートジュース 飲み物 ケース アップルジュース ドリンク セット 内祝い お返し ギフト プレゼント 果汁100%
楽天市場
3,980円



【24本入り】健康ミネラルむぎ茶 PET650ml 飲料 まとめ買い ドリンク 飲み物 ペットボトル 水分補給 麦茶 カフェインゼロ むぎちゃ ミネラル 伊藤園 【D】
楽天市場
2,540円



炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】
楽天市場
2,830円



アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】
楽天市場
3,648円
薬用美白ホワイトスキンサンガード



一休.comレストラン

#カルピス#ペットボトル#アサヒ飲料#リリースノート#ジュース#強炭酸水#炭酸水






Last updated  2020.10.13 09:35:10
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.