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テーマ:英語のお勉強日記(6524)
カテゴリ:翻訳ビジネス
役立つリリースノートを書くプロセスの享受を学ぶ(8)
Did it work?それは機能したか?We pulled the first month of data from the Google Search Console and Adobe Analytics for the last “old style” release notes and our first “new style” release notes so we could compare apples to apples. Even after just one month, we saw a 2189% increase in impressions, a 707% increase in clicks, and a less dramatic but still impressive 39% increase in page views. The massive increases in clicks and impressions show that we made the release notes much easier for our customers to find. We have a captive audience so it’s not surprising to see page views have a less dramatic increase.我々は最後の「古いスタイル」リリースノートと我々の最初の「新しいスタイル」リリースノートのためにグーグル検索コンソールとアドービ解析からデータの最初の月を引き出しました、それで我々はリンゴをリンゴと比較することができました。 ただ1カ月後にさえ、我々は印象で2189 %の増加、クリックで707 %の増加を見て、それほど劇的でないが、ページ ビューでの印象で39 %の増加を見ました。クリックや印象での大規模な増加は、我々が我々の顧客がもっと容易にリリースノートを見つけさせたことを示します。 我々は否応なく見せられる聴衆を持っているので、それでページビューがそれほど劇的でない増加を持つのを見ることは驚くことではありません。Meeting the customers where they are with the information they need, presented in a tone that appeals to a wider variety of readers, we crafted customer-centric release notes and got them into more customers’ hands. “Customers make it possible” is a sentiment at the core of VMware’s mission. Our innovative products free customers from constraints to allow them to meet their toughest technological challenges. As Information Developers, it is our responsibility to help customers understand the product capabilities and experience our new features. Engaging customer-centric release notes create a compelling user experience, and they also let each user pass on that experience to an even wider audience.彼らがいっそう多種多様な読者の興味をそそる彼らが、信号音で紹介されて必要とする情報を持っている顧客に会って、我々は顧客中心主義リリースノートを作りあげて、そして彼らをもっと多くの顧客の手の中に引き入れました。 「顧客がそれを可能にする」はVMウェアのミッションの中核にある感情です。 我々の革新的な製品は彼らの最も厳しい技術的な挑戦に立ち向かうことを可能にするため顧客を制約から解放します。情報開発者として、顧客が製品能力を理解して我々の新しい特徴を経験する助けをすることは我々の責任です。 魅力的な、顧客中心主義リリースノートは注目せざるを得ないユーザー体験を作り、そして各利用者に同じくさらにより広く読者へその経験を伝えさせます。In conclusion, the next time you think users aren’t sitting there waiting for updates, you could be wrong. Even the most minor changes can provide a unique experience to your product – and people are noticing. It is up to you to get the voice and balance that is right for you and your brand. But it’s worth a little extra time and effort if your release notes provide users with meaningful and informative content.結論として、次にあなたがユーザーが更新を待ってそこに座っていないと思うとき、あなたは間違う可能性があるだろう。 最もマイナーな変更さえあなたの製品にユニークな経験を提供する可能性があります - そして人々が気付いています。 あなたとあなたのブランドに対して正しい声と優勢を得ることはあなた次第です。 けれども、もしあなたのリリースノートが有意義な、そして教育的な内容をユーザーに提供するなら、少し余分の時間や手間をかける価値あります。======================================================ネットサービスランキングhttps://blog.with2.net/link/?id=665413 ======================================================ビデオカメラ Rosdeca デジタルビデオカメラ ウェブカメラ 4K 4800万画素 WIFI機能 16倍デジタルズーム+8倍スーパーズーム IR赤外線暗視機能 デジタル補正 270度回転画面 予備バッテリー付属 望遠レンズ搭載 3.0インチタッチパネル 外付けマイク 日本語取扱説明書 カメラポーチAmazon(アマゾン)25,999円[LesBliss Exclusive]K10グリーンアメジストピアスママジュエリー専門店レスブリス36,300円ハイセンス 55V型 4Kチューナー内蔵 UHD 液晶テレビ [Amazon Prime Video対応] 3年保証 2020年モデル 55U7FAmazon(アマゾン)88,000〜109,780円【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】楽天市場5,280円青森りんご ふじ 280ml 24本入 | 送料無料 JAアオレン りんごジュース ストレート ジュース 無添加 ペットボトル りんご リンゴジュース ストレートジュース 飲み物 ケース アップルジュース ドリンク セット 内祝い お返し ギフト プレゼント 果汁100%楽天市場3,980円【24本入り】健康ミネラルむぎ茶 PET650ml 飲料 まとめ買い ドリンク 飲み物 ペットボトル 水分補給 麦茶 カフェインゼロ むぎちゃ ミネラル 伊藤園 【D】楽天市場2,540円炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】楽天市場2,830円アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】楽天市場3,648円 NEW!2020-10-15 09:56:18 テーマ:ブログ
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2020.10.15 11:32:39
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