117123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

情報開発と利活用

PR

X

Profile


令和維新

Recent Posts

Comments

GKen@ Re:情報開発と利活用202001004(10/04) 経済が縮こまっているこの時期に、菅政権…
PSTE@ Re:平成25年3月on-line報告(03/31) 詳細はこちらを参照願います。 https://do…
PSTE@ Re:平成24年12月on-line 報告会TC入門第1章(12/23) 詳細はこちらに掲載しましたので、参照願…
PSTE@ Re:平成24年11月on-line 報告会(11/01) 報告資料です。 参考になれば幸いです。 h…

Favorite Blog

★ 新作「ひろしは見… New! 神風スズキさん

破裂している水道管… New! GKenさん

「枕草子(まくらのそ… New! Photo USMさん

大荒れキャンプ Nori1022さん

新型コロナ感染症ワ… 抗加齢実践家てるさん

Category

カテゴリ未分類

(78)

連絡

(24)

交流会

(25)

セミナー

(29)

参考情報

(128)

オフ会

(36)

on-line報告会

(13)

翻訳ビジネス

(8)

情報開発

(187)

ビッグデータ

(0)

ブロックチェーン

(0)

人工知能

(7)

IOT

(0)

仮想通貨

(0)

コンテンツ

(20)

政治経済

(43)

先端技術

(33)

DITA

(6)

テレワーク

(4)

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Headline News

Shopping List

2020.10.26
XML
カテゴリ:翻訳ビジネス
VMware’s Quality Campaign ヴイエムウェアの品質運動(1)https://ameblo.jp/sfujioka1/entry-12633950374.html

VMware’s Quality Campaign
ヴイエムウェアの品質運動

VMware’s Quality Campaignヴイエムウェアの品質運動Jane Wilson, VMwareNovember 1, 2019ヴイエムウェア社ジェーン・ウィルソン著2019年11月1日It’s always frustrating to hear about our deliverables, “The documentation is bad.” Beyond the fact that it’s negative, that simple statement is not actionable. There are no specifics about what part of the documentation is “bad,” much less what’s wrong with it or what “bad” means. Follow-up questions might lead to a little more detail: “I just hear it’s bad,” or “A customer told me it’s bad.” Obviously, this is not helpful in trying to address, much less fix, the problem.我々の成果物について聞くことは常にいらだたしいです、「文書が良くない」。 それが否定的であるというだけで、その単純な供述では起訴できません。 文書のどの部分が「良くない」か、いわんや何がそれで悪いか、あるいは「悪い」が何を意味するかについて詳細がありません。 フォローアップの質問がもう少し多くの詳細に導くかもしれません:「私はただそれが良くないということを耳にします」、あるいはある顧客が私にそれが良くないと言いました」。 明らかに、これは、問題を取り上げて、いわんや直そうとする助けになりません。If we keep pressing for more specifics, something that could be actionable, the original “doc is bad” comment could lead anywhere. It could be that customers are not finding the information they need, so we know we should look at findability, organization, and SEO. Perhaps the specific use case the user needs is not clearly defined in the documentation. Or maybe the feedback is misdirected – it could be a problem with content that our team does not own (in our case, VMware offers knowledge bases and white papers owned by support and tech marketing), so in this case we need to pass along the feedback and work to create better consistency across all customer-facing content. Sometimes, the problem may not be with the content at all. It could be that a customer is dealing with a difficult custom installation or a less-than-optimal interface, and the documentation becomes a catch-all for an all-around bad customer experience.もし我々がもっと多くの詳細、訴訟可能であり得る何かを催促し続けるなら、オリジナルの「ドキュメントが良くない」というコメントはどこへでも導く可能性があるでしょう。 顧客は彼らが必要とする情報を見いだしていない可能性もあり、それで我々は我々が 発見可能性や、組織とSEOを見るべきであることを知っています。 多分利用者が必要とする特定のユースケースは文書で明確に定義されていません。 あるいは多分フィードバックは間違った方向に向けられます - それは我々のチームが所有しないコンテンツにおける問題であり得ました(我々のケースで、ヴイエムウェアは知識ベースとサポートや技術系マーケティングによって所有される白書を提供します)。それでこの場合我々はフィードバックを伝えて、そして利用者が直面するすべてのコンテンツにまたがり、もっと良い一貫性を作るために働く必要があります。 時々、問題はまったくコンテンツにないかもしれません。難しい注文製の実装、あるいは最適とは程遠いインターフェースを利用者が取り扱っている可能性があり、文書が総合的な悪い利用者経験のための何でも入れになります。Sometimes, though, the problem is with our documentation product. We can’t, and we shouldn’t ignore the feedback. If there is a problem we need to identify it and address it. A big part of being able to do that is that we also need to own the definition of what quality looks like for our content.けれども時々、問題は我々の文書プロダクトにあります。 我々ははフィードバック式を無視できないし、無視するべきではありません。 もし問題があるなら、我々はそれを識別して、取り扱う必要があります。 それをすることが可能である大きい部分は我々がどんな品質が我々のコンテンツのためのように見えるものの定義も持つ必要があるということです。===========================================================

インターネット・コンピュータランキング

============================================================

ネットサービスランキング

============================================================
終活の準備のmy Pick楽天市場【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】5,280円楽天市場炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】2,830円楽天市場ウェルチ 100%果汁ギフト 記念品【あす楽】【送料無料】両親 孫 七五三 秋ギフトセット☆食品 ジュース 飲み物 詰め合わせ プレゼント 出産内祝い 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い 引き出物 お祝い お返し 香典返し 快気祝い お祝い返し メッセージカード3,240円楽天市場アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】3,648円ビデオカメラ Rosdeca デジタルビデオカメラ ウェブカメラ 4K 4800万画素 WIFI機能 16倍デジタルズーム+8倍スーパーズーム IR赤外線暗視機能 デジタル補正 270度回転画面 予備バッテリー付属 望遠レンズ搭載 3.0インチタッチパネル 外付けマイク 日本語取扱説明書 カメラポーチアマゾンジャパン合同会社25,999円ハイセンス 55V型 液晶テレビ 55U7F 4Kチューナー内蔵 Amazon Prime Video対応 3年保証 2020年モデルアマゾンジャパン合同会社74,657〜125,180円赤ワイン セット 6本 フルボディ パーカーポイント90点以上 フランス イタリア スペイン 輸入ワイン 飲み比べワインセットアマゾンジャパン合同会社7,678円アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500ml×24本アマゾンジャパン合同会社1,500〜3,600円アサヒ ウィルキンソン タンサン マルチパック(500ml×4本) 2000mlアマゾンジャパン合同会社320円終活の準備のmy Pick楽天市場【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】5,280円楽天市場炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】2,830円楽天市場ウェルチ 100%果汁ギフト 記念品【あす楽】【送料無料】両親 孫 七五三 秋ギフトセット☆食品 ジュース 飲み物 詰め合わせ プレゼント 出産内祝い 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い 引き出物 お祝い お返し 香典返し 快気祝い お祝い返し メッセージカード3,240円楽天市場アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】3,648円アサヒ スーパードライ 350ml×24本アマゾンジャパン合同会社4,325〜7,050円[LesBliss Exclusive]グリーンアメジストピアス(K10)株式会社レスブリス36,300円

NEW!2020-10-26 09:23:29
1
テーマ:ブログ






Last updated  2020.10.26 11:28:01
コメント(0) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。



© Rakuten Group, Inc.