751490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

情報開発と利活用

情報開発と利活用

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

令和維新

令和維新

Recent Posts

Comments

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

安行桜はもうすぐ満開 GKenさん

激軽 Nori1022さん

before / after に続… samito07さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Freepage List

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020.10.27
XML
カテゴリ:情報開発
<a href="https://ameblo.jp/sfujioka1/entry-12634158857.html" target="_blank" title="">VMware’s Quality Campaign ヴイエムウェアの品質運動(2)https://ameblo.jp/sfujioka1/entry-12634158857.html</a>
VMware’s Quality Campaign ヴイエムウェアの品質運動(2)
NEW!2020-10-27 09:09:30
テーマ:ブログ
うに見えるものの定義も持つ必要があるということです。
To address this problem, the Information Experience team at VMware took on the task of defining quality for our documentation. We began a campaign in 2019 to look at different aspects of quality and how we address those within our team. At VMware, we often turn to the Flawless Execution methodology to manage changing a process or to develop a new paradigm, especially when it comes to matters of managing processes and performance.
この問題を扱うために、VMwareの情報経験チームは我々の文書のために品質定義の仕事を引き受けました。我々は品質の異なった局面と我々がどのように我々のチームの中でそれらに対処するかを見るために2019年にキャンペーンを始めました。VMwareにおいて、我々はプロセス変更を管理するか、あるいは、新しいパラダイムを開発するために、特に、それがプロセスと性能を管理するという問題に到達するとき、しばしば完璧な遂行方法論に向います。
For the quality campaign, it’s been a strong team effort, with a big commitment from the team. We identified fourteen missions that are meant to define quality standards at VMware. Across these fourteen missions, we have approximately 140 participant roles. For a team of around one hundred writers and managers, that means some of our team members are dedicating the time to work on multiple missions simultaneously to help with this undertaking.
品質キャンペーンのために、それはチームから、大きい参加で、強いチームの努力となっています。我々はVMwareにおいて品質規格を定義するため意図されている14のミッションを識別しました。これらの14のミッションにわたって、我々はおよそ140の参加者役割を持っています。およそ百人の執筆者とマネージャーのチームのために、それは我々のチームメンバーの若干が同時にこの事業の手伝いをする複数のミッションに取り組むため時間を捧げていることを意味します。
The missions themselves range from specific (Defining the Standard for Effective Visuals, Ensuring Technical Accuracy, Writing Localization-friendly Content, SEO Standards) to more high roader, more high-level missions that will allow us to set priorities for how we address any quality issues (How Do Internal Stakeholders Measure Quality?, How Do Customers Measure Quality?, How Are We Applying Editorial Standards?). As a whole, they were chosen to cover standards of quality that our team identified, as well as uncover elements of quality that might be important to our stakeholders.
ミッション自身は特定の(効果的なビジュアルのために標準を定義すること、技術的正確を保証すること、現地化にやさしいコンテンツ、SEO標準)から我々がどのように(内部の株主がどのように品質を測定するか、どのように顧客が品質を評価するか、どのように我々は編集標準を適用しているか?)の品質問題に対処するためのプライオリティを設定することをであろうもっとより長期的な、より高いレベルのミッションまで及びます。我々の株主に重要であるかもしれない品質の要素を暴露することと同様、我々のチームが識別した品質の標準をカバーするように全体として、彼らは、選ばれました。
Flawless Execution was developed by the military to address and break down complex situations with discipline and strategy. Using Flawless Execution, a large issue is identified as a campaign. In this case, our campaign was about Documentation Quality. The campaign is broken down into multiple missions with a single focus. Missions should be simple, measurable, have boundaries, and have a clear objective. Each mission team is led by an Ace, who is the leader and facilitator, but each member of the mission team has an equal voice and is responsible for participating. The tenets of Flawless Execution can be boiled down to a simple cycle of Plan, Brief , Execute , Debrief.
完璧な遂行は、規律と戦略で複雑な状況を取り上げて、そして分解するために軍によって開発されました。完璧な遂行を利用することは、ある大きい問題であるが、一つのキャンペーンと認知されます。この場合、我々のキャンペーンは文書品質についてでした。キャンペーンは一つの焦点で複数のミッションに分割されます。ミッションは単純で、測定可能であって、境界を持って、そして明確な目標を持つべきです。それぞれのミッションチームは、指導者で橋渡し役であるエースによって先導されますが、しかしミッションチームの各メンバーは平等な発言権を持って、参加することに責任があります。完璧な遂行の教義は計画-指示-実行-報告の単純サイクルに煮詰めることができます。
==========================================================
<a href="https://blog.with2.net/link/?id=665413" target="_blank" title="">ネットサービスランキングhttps://blog.with2.net/link/?id=665413</a>
==========================================================
終活の準備のmy Pick
楽天市場
【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】
5,280円
楽天市場
炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】
2,830円
楽天市場
ウェルチ 100%果汁ギフト 記念品【あす楽】【送料無料】両親 孫 七五三 秋ギフトセット☆食品 ジュース 飲み物 詰め合わせ プレゼント 出産内祝い 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い 引き出物 お祝い お返し 香典返し 快気祝い お祝い返し メッセージカード
3,240円
楽天市場
アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】
3,648円
 
ビデオカメラ Rosdeca デジタルビデオカメラ ウェブカメラ 4K 4800万画素 WIFI機能 16倍デジタルズーム+8倍スーパーズーム IR赤外線暗視機能 デジタル補正 270度回転画面 予備バッテリー付属 望遠レンズ搭載 3.0インチタッチパネル 外付けマイク 日本語取扱説明書 カメラポーチ
アマゾンジャパン合同会社
25,999円
 
ハイセンス 55V型 液晶テレビ 55U7F 4Kチューナー内蔵 Amazon Prime Video対応 3年保証 2020年モデル
アマゾンジャパン合同会社
74,657~125,180円
 
赤ワイン セット 6本 フルボディ パーカーポイント90点以上 フランス イタリア スペイン 輸入ワイン 飲み比べワインセット
アマゾンジャパン合同会社
7,678円
 
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500ml×24本
アマゾンジャパン合同会社
1,500~3,600円
 
アサヒ ウィルキンソン タンサン マルチパック(500ml×4本) 2000ml
アマゾンジャパン合同会社
320円
 
終活の準備のmy Pick
楽天市場
【48本入】トロピカーナ 100% オレンジ 330ml PET 送料無料 KIRIN Tropicana フルーツジュース セット ペットボトル 飲み物 栄養補給 キリンビバレッジ 【D】
5,280円
楽天市場
炭酸水 強炭酸水 【同種48本セット】伊賀の天然水 強炭酸水 500ml 炭酸飲料 まとめ買い ドリンク 500ミリリットル ペットボトル 飲み物 ソフトドリンク スパークリング 割り材 SANGARIA サンガリア プレーン レモン グレープフルーツ 【D】
2,830円
楽天市場
ウェルチ 100%果汁ギフト 記念品【あす楽】【送料無料】両親 孫 七五三 秋ギフトセット☆食品 ジュース 飲み物 詰め合わせ プレゼント 出産内祝い 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い 引き出物 お祝い お返し 香典返し 快気祝い お祝い返し メッセージカード
3,240円
楽天市場
アサヒ飲料 カルピス Lパック 1L 紙パック(口栓付) 1ケース(6本) 【送料無料】
3,648円
 
アサヒ スーパードライ 350ml×24本
アマゾンジャパン合同会社
4,325~7,050円
 
[LesBliss Exclusive]グリーンアメジストピアス(K10)
株式会社レスブリス
36,300円
デュオ ザ クレンジングバーム
ライスフォース
エレクトーレ
一休.com
【HIS】旅行プログラム
 
#炭酸水#アサヒ飲料#七五三#孫#強炭酸水#カルピス#ジュース#文書管理#j品質管理#情報開発





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 10:52:07
コメント(0) | コメントを書く
[情報開発] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.