167707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まや@自分かわいそう病

まや@自分かわいそう病

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maya_psy

maya_psy

Calendar

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
FUL@ バロスww うはw不倫女超うめーww ttp://aportach…

Freepage List

Feb 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 土曜。

 朝、目が覚める。
 起き上がって、何かして、また寝る。
 
 目が覚める。
 携帯アラームがなぜ鳴らないのか不思議に思う。
 鳴ったのに気付かなかったのか。
 とりあえず、起床。

 数10分してから、携帯アラーム鳴る。
 
 バイトに行く。

 働く。
 今日も相変わらず。
 私には向いていない職業だと思う。
 とは言っても、向いている職業があるのかって言うと、ないのかもしれない。

 午前のバイト、終わり。
 
 移動。

 お昼ごはんにコンビニのメンチカツを食べる。
 おいしい。
 でも、2個食べたら気持ち悪くなるだろう。
 
 午後のバイトに行く。
 
 働く。
 私は無能だと思う。
 学習しないし、成長しないし。

 午後のバイト、終わり。

 帰る。

 -----------
 明日から3月か。
 今年度もあと1ヶ月か。
 きっと早いだろう。
 あっと言う間だろう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2009 08:13:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X