017300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幼いころ見てはいけないものを見てしまったような気がします。

どーも。メアリーです。




あのですね、私実は密かに夢を持ってまして

それは、今の私からは全く想像も出来ないほど

峰不二子級にスタイル抜群になってしまったとき・・・





















トップレスで撮影会




はい。夢はこれです。

ナイスバディーなら、普通にやりたいですね。

しかし、ナイスバディーならの話ですが。

ときどき、モンロー様たちのお体を拝見させて

いただく機会がございますが、

素人のお方でもお綺麗な方は沢山いらっしゃるもんですね。

ビックリしますよ。

あ、そういえば最近の母の口癖は

「何でガリガリやのに乳でかいねん」です。

及川奈央さん見るたびそう洩らしています。

本人的には相当納得いってないようです。

ちなみに、父も私も同意見なのですが。

あと母的には

”チ●コ”より”チ●ポ”の方が断然エロいらしいです。

これには、父も私も反対意見です。

コで終わる方がエロいだろ!?

と何故かしら思い込んでいた私&父

ですが、母はどうも違うらしいです。

両親ともに変態で、子供も変態という家庭。

どう思われますか?

私的には少子化対策に持って来いの、家族モデルだと思います。

テレビで是非取り上げていただきたいですね。

普段何故か父は笑いを取りに行こうとします。

が、あまりに貧相な言葉の言い回しに

飽き飽きしている私&母

私のようにもっと言葉を学んでから出直しなさい。

私からウケを取ろうなんて18年早いわよ。

ということで、何とものどかな近況報告でした。





3時ごろになるとじょじょに眠気が

ケツにかぶり付いてきますね。

でも、コーヒーを飲んで何とか振り払いました。

最近フルチ●ボーイに注目が高まっているようです。

何故でしょう?

きっと皆さんフルチ●と言う響きがお好きなんですね。

なんでもっとハッキリ言わないんですか。

リクエストしてくれたら、

いくらでもそういうこと書きますよ。

ちなみに私はかかれています。

分かんない人には分からない言い回しでしたね。

すいません。

では次回からはもう少し理解しやすい言葉で

書く努力をしましょう。

一応努力はしてみます。一応。




これからはネタが見つかったときに日記

更新しようと思います。

ぜんぜんネタ繰りが出来てないよね?ね?

















guriko



そうだね。メアリーさん。

僕思うんだけど、メアリーさんもうちょっと日本語の勉強

した方が良いんじゃない?

















え゛!?


予想外のセリフをありがとう。

フルチ●ボーイ。

今度そんなこと言ったらただじゃ済まないから。フフフ

お仕置きだぞっ。ゥフフフフフ

縄で縛り付けてやろうか、

それとも・・・

喘がしてやろうか!!!!!

良い子のみんな。

こんなセリフお母さんの前で言っちゃダメだぞっ。

お母さんおうちに帰ってこなくなっちゃうぞっ。

そして、お母さんは他の男に

お姉さんが今言ったお仕置きとやらを

されているかもしれないよ。

そんなの嫌でしょ?

だったら、今お姉さんが言った事お母さんの前では言わないこと。

分かった?

はぁ~い。



















guriko


フルチ●ボーイが出てくる事は皆さん薄々は気づいてましたね?

言っておきますけど、彼はまだ39歳ですよ。

バッチリ皮を被っています。ンフ



今回は軽く下ネタを入れてみました。

以上

--------------------------------------------
もし煮詰めあう会に入会したいならバナーをクリッ糞
banner2












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2006 03:35:39 AM



© Rakuten Group, Inc.
X