017301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手の甲に生える毛って何て言うんですかね。

手毛・・・?

あっ、甲毛だ!!!

どーも、メアリーさんです。





人はイメージという抽象的なものに

依存しているように思います。

人はイメージに浸り、

そして自分の中にある穴を埋めようとします。

「人は見かけによらない」とは

よく言いますが、確かに私もそうだと思います。

でも、人間なら第一印象に頼ってしまうのも無理ありません。

そこで第一印象はとても大切だという事になってきますね?

だからと言って初対面の人に装飾した仮面を被った

自分を見せると、後でキャラ作りが大変になってきます。

さて、いかに無理をせず印象を良く見せるのか・・・

人間の心理的には『不潔』というものが

一番の不快感を与えるようです。

では、最低限『不潔』に見えなければ良い!!

ということです。

個人的に不潔なイメージと言えば・・・

「明らかにおかしな臭いがする」

とか

「髪の毛が妙に乱れている」

とか

でしょうかね。

嫌な臭いは人に不快感を与えてしまう事請け合いです。

ニンニクを食べた次の日、

ブレスケアをちゃんと飲みましょう。

ニンニク、アルコールの後に2~3粒です。

簡単ですね?

髪の毛・・・

伸ばすのは自由ですが、

振り乱しているのを見ると

何かこみ上げてくるものを感じます。

以上の事を守れば、良い人付き合いが

できるのではないでしょうか。






もうじきお盆holiday突入ですね。

私はノルマをこなさなければならないので、

その辺をブラブラする暇も無いんでしょうね。

まぁ、太陽が睨みつけるので外に出る気にもなりませんが。

クーラーの効いた部屋で、

そこらじゅうにアセロラドリンクの残骸を並べ、

パソコンに向かい鼻をほじる。

何やってんだろ、私。

これはケンコバが来世で女になったとき

吐きたいセリフらしいです。

今の私に最も当てはまるセリフのような気がします。



申し訳ない。

今日はただ思った事を書いてしまいました。



以上


クリックしてみて↓
http://psychometrer.blog55.fc2.com/

私があなたの後ろに立って見守っていてあげるから。
いえ、やっぱり髪を洗っているときに頭の上にタライを
落としてあげます。
--------------------------------------------
モッコリしてるねと言われた人はバナーをクリッ糞
banner2












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2006 11:48:47 PM



© Rakuten Group, Inc.
X