000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

顔は宇多田ヒカル似かもしれませんけど

福原愛ちゃんに似ているかもしれませんけど

私はそうは思いません。


どーもメアリーさんです。

上に挙げた人達は今まで似ていると言われた人の中で

良いものをチョイッスィングしました。

酷いものはバッスィングという方向で・・・




最近何故か「おもしろ占い」

たるものにハマっておりまして、

色々な占いをしている訳です。そんな毎日です。

その中で「あなたについて100人に聞きました」

というものがあったのでおもむろに、そして軽やかに


クリッ糞


結果

ズバリMaryさんと言えば

絵が上手 …56人
面白い …27人
天才 …15人
趣味が社交ダンス …2人


面白いと天才は完全に当てはまっていますね。

ズバリなんだから、ハッキリ

って言っちゃえば良いのにね。ハハハ



続いて

Maryさんは誰に似てる?

川上麻衣子 …70人
秋吉久美子 …15人
ジュリア・ロバーツ …13人
研ナオコ …2人


まぁ、私は美人ってことですね。



続いて

最後にMaryさんに一言

可愛いですね …74人
今夜は帰りたくない …19人
チチキトクスグカエレ …5人
辛口もいいけどたまには甘口で …2人


今夜は帰りたくない・・・

いつかどこかで言ったようなセリフです。

誰に言ったんでしょう。



あと「ニックネーム診断」も

やってみました。

もちろん普段使われているものをチョイッスィングして。


結果

【あなたの呼び名が持つ語感、イメージです】
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的

わぁ・・・

でも、私が爽やかな方よりも

コッテリとした方を好むのは何故なのでしょう?


【あなたの性格を診断します】
わが道を行くタイプで、自分の考えを変えるのが嫌いです。
考えが合理的で、クールな判断を好みます。また、淡白な性格で諦めも早い方です。しかし、事実だけを求める性質は人間の幅が狭いと思われています。それに、一度嫌いになったら徹底的に嫌いになってしまうところがあるので気をつけましょう。

例えば、「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。執念というか、粘りが少しは出てきますよ。

わぁ・・・

もし名前が「カミ」だったら、

「カミノスケ」・・・

髪の毛が少ないみたいで嫌ですね。



【あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです】
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。

わぁ・・・

社会性乏しいのね。大事なもの欠けてるのね。



ニックネームはこんな感じらしいです。


まぁ、占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦と言いますが、

頼りすぎるのはいけないことですよね。

と笑ゥせぇるすまんが言っていました。




ある方からリクエストがありましたので続けます。

続けてメアリーさん!!!

その演説聞きたいよ!!!

という声があればもっとやる気になるのですが。


Today's maxim(今日の格言)

He kept smelling and rubbing asparagus that stands.
(彼は香り立つアスパラガスをこすり続けていた。)




以上


クリックしてみて↓
http://psychometrer.blog55.fc2.com/

クリッ糞した後は、余韻に浸ってください。

----------------------------------------
バナー持ち帰らないと耳から汁が出ますよ。
       














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 26, 2006 02:39:12 AM



© Rakuten Group, Inc.
X