021571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愚痴、、恋、、日記。

愚痴、、恋、、日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

June 1, 2005
XML
とにかく暑くありません?????

なんかむかつくこの暑さ。
今日はリーダーだったから、ナースステーションからあまり出れず、動かないほうでありましたが、それでも暑い!
しかも、冷房がきかない。なんか、点滅してるしエラー出てるし。
こんな暑い日に、冷房なしは死ぬわ。

梅雨だから仕方ないのか。
私の部屋にはエアコンが付いていないのです。
扇風機すらない。
前に住んでたところは、エアコンもあり学生時代に使用していた扇風機(学生寮にエアコンがなかった・・・)もあったんですが、引っ越しの際に捨ててしまったのであります。

エアコン買わないと~
除湿くらいはしたい(> <)



話変わり、日記リンクしている「はちだいさん」の今日のブログで、占いの話に触れていました。
私は、超がつくほど占い好き☆
自分の産まれた時間も把握しておかないと、ちゃんとした結果が得られない占いがあるため時間もばっちり知っています。

「めざましテレビ」の占いは毎日欠かさず観てます!!!
7時と8時2回みちゃいます!7時で観た時は寝ぼけてるときがあるため、8時に再確認。
占いに左右された生活そていそうな私ですが・・・
実は家から一歩でれば、忘れちゃってるんですけどね。

手相をもう一度みてもらいたいんです。
手相って変わるって聞いたから、2年前の私と今の私の手相は違うはず!!!!
(と、思う)
25,6歳でいったん今の仕事から離れるって言われたけど・・・
なんにもおこんないぞ~

もしかして・・・・
精神科病棟からいたん離れるという意味かな?????
もしそうだったら27歳で精神科に戻れるんかなぁ~
そうだといいなぁ~

な~んて、うまく解釈しちゃってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2005 09:05:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PsyーNurseよ。

PsyーNurseよ。

Favorite Blog

くるみ ☆AYAKO★さん
  心の雫    ぱわまめさん
金の薬剤師の卵(仮) papaiyaheiheiさん
はちだい工務店 はちだいさん
Happy? be Happy. 恋絵さん

© Rakuten Group, Inc.
X