000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愚痴、、恋、、日記。

愚痴、、恋、、日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

December 15, 2005
XML
昨日は準夜で、今日は日勤。
薬のんで、熱下げて仕事へ。

風邪のほうは、薬効いてて良いんだけど。
胃痛が治らない。

あまりにも痛くて、仕事になんないから午前中に自分の病院へ受診。
薬出してもらって、効いてくるかなぁ~って思ったんだけど、全く
効かず。

お昼患者の食事介助してるとき激痛が走りダウンです・・・。

主任に行って、早退しちゃいました。
帰ってからも、何も食べれず。飲めず。
でも水分だけは取らないとやばいから、ホットミルクのんで、すぐに寝ました。

胃は強いほうなんだけど、仕事続いてたから、熱下げる為に抗生剤ばかり飲んでたのがいけなかったみたい。胃薬も一緒に飲んでたけど抗生剤は強いもんなぁ~

みなさん。
薬の飲み過ぎには注意しましょう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2005 08:12:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

PsyーNurseよ。

PsyーNurseよ。

Favorite Blog

くるみ ☆AYAKO★さん
  心の雫    ぱわまめさん
金の薬剤師の卵(仮) papaiyaheiheiさん
はちだい工務店 はちだいさん
Happy? be Happy. 恋絵さん

© Rakuten Group, Inc.
X