257701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.09
XML
カテゴリ:子供の話
体調が最悪で、遂に熱を出した。
吐き気もあって苦しかったけど
仕事は休まずに行った。

授業は2時間しかなかったので助かったけど
職員室のいすに座ってるのも辛くて
湯茶室のソファに座って休んでいたら
大丈夫?って、いろんな先生に心配かけてしまったわ。

だめだね・・雫

授業で子供たちと会話してたら
気が紛れたのか、ちょっと回復できたけど。

廊下にはヘビまでいるし!
もうビックリ仰天!
男の先生が捕まえてくれたからよかったけど
ビビッたわ~こわかった!
細かったけど、結構長さあったし。
2階まで来るなんてね~雫

帰ってから、休めばいいのに
ちょっとよくなったからって、またサイト作りをしていたら
熱が高くなってしまった。

ふう・・ちゃんと休まないと駄目ですねほえー

そんな落ち込みの中、長男がやってきた。
私の自慢の息子。
そう、この前預かった孫の父親ってわけです。

ma

とても頑張りやさんで、ある店の店主をしています。
まだ23歳なのに、偉いな~って思う。
ファーストフード店だから、売り上げを伸ばすのに必死。
コンテストももうすぐあるって言ってたし。

けど、きちんとやり遂げてるからすごいな・・って思う。
って、息子自慢なんかして親ばかですね。

そんな息子に愚痴をこぼしてみた。
長女と次女の喧嘩のことや、長女が家を出たことや
次女が学校に行けないことや、もろもろのこと・・

お母さんも大変だな~
って言ってくれた。

それだけで、なんか気が晴れた気がした。

あんたも働きすぎなんだから、体に気をつけなさいよ!
って言うと、
子供のために長生きしんといかんな・・って。

そうだよ~あんなかわいい子たちがいるんだからね!

もう動きがすごくて部屋が片付かない!って言うから
あんたもそうだったから仕方ないよ!って言うと
そう?って笑いあったり。

そんな何でもない時間が楽しかった。

離れて暮らしていても、大人になっても
いくつになっても、大事な息子。
久しぶりに会えて嬉しかったな~

ちょっと元気回復できた私なのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 15:22:33
[子供の話] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.