257729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ大好き♪

おしゃれ大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.26
XML
テーマ:たわごと(26630)
カテゴリ:たわごと
今日は暇だった・・・

とは言っても、

朝から中学校に行き、
1時間目の技術で、中2にHTMLを教え

空き時間は、パワーポイントの生徒作品の採点をして
ちょっと自分の調べ物もしていたわ。

給食を食べてから、少し早めに学校を出て
銀行に行って振り込みをして
家に帰って、次女とその友達とお喋りしつつ
メールの返事を書いたりして・・。

夕方、長女が迎えに来て~っていうので
駅まで迎えに行って、実家まで送る。
今、長女は実家から学校に通っているので。
おじいちゃんに溺愛されているから。

次女に頼まれたドーナツを買いにミスドへ。
友達の分と合わせて10個買ったんだけど
あの子たち、5個も食べるって?

太るよ~って言いつつ、1個もらった。笑

夕飯の買い物をして帰ると
次男から電話。

もうすぐ帰るけど、会社まで給料もらいに行きたいから
送ってくれる?って。

いいよ~ってことで、帰ってきてからまた出かけ
行ったり来たりのアッシーでした。

帰ってから夕飯を作って・・やっと一息。

やっとネットで遊べる~!って感じです。

今夜も鍋物にして、お豆腐と野菜しか食べてないわ~
ご飯も少しにしたしね。

朝は痩せた!って書いたけど
夕方には1キロ近く戻っていて・・・笑
給食のカレーのせいだと思うんだけど。

明日になったらどうかなあ?

少しは痩せていてほしいものだけど・・
ドーナツ食べちゃったけど、
それぐらい大目に見てよ~神様!笑

今日はちょっと、アフィリの研究とかしていたの。

時代は進んでるんだな・・って実感。

知らないことがいっぱいあって、面白かったわ~
で、試してみたいことが見つかって
またまたチャレンジしようかな~なんて思ってる。

具体的に言うと、また新しいブログ作ろうかと。笑

あははは・・・いくつ作るつもり?
放置のが増えるだけじゃ・・・・・・
っていうのは自分でも思うんだけど
どうしても試してみたいのよ~

って、何言ってるかわかんないですよね~
独り言ですいません!

ネットであれこれ遊ぶのが好きな私なのでした。

もしかして、オタク??
いえいえ、そんなことはありませーん♪

そんなわけで、暇とは言いながらも
結構あれこれあった一日だったかも。

そうそう、夕方にはちゃっかり、yahoo動画で
愛の奇跡第7話」も見ちゃったし!

やっぱり暇じゃーん!笑

明日は「ピアノ」が更新されます♪
混み合うと見れなくなるから
早く帰って見るわ!!

明日の正午には、5,6話が消えちゃうので
まだ見てない方は、急いでくださいね!

あああ~また明日も泣いちゃうのね~楽しみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 21:34:39
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.