101729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Summoner 修行中 『Neo Steam』

Summoner 修行中 『Neo Steam』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010年02月10日
XML
カテゴリ:ネオスチ♪
今日は、あまり寒くなくて、良かったと思ったけど
あったかいと花粉が気になりますね~
梅が咲くと花粉がくるなぁな季節です
来週の月曜から実習なので、かんべんしてくださいって感じw
おひさしぶりですerieです手書きハート
さてさて、ついにこの日がきちゃったなぁと...
1月は宝物だった愛車にバイバイして、
おとといは、先日の後期末試験の結果で退学することになった
クラスメートとさよならしました
そして今日、ネオスチとさよならになりました
なんで、こんなに大好きなものと別れることが続くのだと
正直、結構へこんでおります
出会いがあれば別れがある。。。。って思ってたんだけど
ギルメンとSSとっていたら、寂しくて涙がとまらなかった(´;ω;`)ウッ…
ありがとうネオスチ
■みんなありがとね

もう、話できないんだなぁって思ったらとっても淋しくなっちゃいました
その時、このブログを続けていて本当によかったなぁと思いました
ネオスチは、相方にさそわれて、なんとなくはじめたゲームだったけど
いろんな人に出会って、いろんなことを考えさせられて
勉強したと思います
ヒーラーという職業も初体験だったけど
ゲームをするっていうより、ヒーラーとして、どうしたらPTメンバーが
安心して狩りができるだろうってことを一生懸命考えてゲームしてた
リアルで、相方に「やれやれ」って思われることもいっぱい
あったです。結構、のめりこんでしまいましたね~w
生活の中心にネオスチがあったと思うくらいw
今、私はゲームをする時間が全然とれないでいますが
遊ぶっていうより、いろんな人に出会えるということ
そのことがとても勉強になったり大切なことだと思うので
時間を見つけて、お引越し先のゲームで楽しみたいなぁと思っております

みなさん、ありがとでした
■この瞬間に号泣・・・w
なかなか確認のボタンが押せませんでした

ネオスチはサービス終了になったけど、いろんなことに感謝したいです
本当にありがとうございました

ネオスチ終了で、このブログも本当に更新終了となりますが
応援してくださったみなさんに心をこめてありがとうございました
と、いいたいです

また、どこかのゲームでお会いした時は、仲良くしてくださいね

でわでわ (`・ω・´)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月11日 00時34分43秒
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Comments

 erie@ Re:遅ればせながら(02/10) クレシェンドさんこばわ~ コメント遅く…
 クレシェンド@ 遅ればせながら MMO体験記第1弾、お疲れさまでしたー!(^ー…
 erie@JOKER@ (*^ー゚)/~~ さくらゆめさんこんちゃ~^^ノ 桜ちゃ…
 さくらゆめ@ おつかれさまでした 同職で、特にLv帯が追いついてからはいろ…
 erie@JOKER@ ヽ(´ー`)ノ けんTさん>ありがとんです 見つけら…

Recent Posts

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

© Rakuten Group, Inc.