121159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル3ワン生活

トイプードル3ワン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
カテゴリ:わんちゃん
毎年恒例のディズニーの旅。唯一家族団結する日。2泊3日で3日間フルでディズニーを満喫しました!
子供が小さい時は、電車で騒がれたらイヤだし車で何時間もかけて行ってたんだけど、もう電車などで騒がない歳になったので、最近は新幹線ばっかり。
アトラクションメインで行動の私達☆グーチョキパーで誰と横に乗るかを決める。
5人だから1人半端になるんだけど子供達は「いいで~1人で」って言います。
知らないおっちゃんと相乗りとかになってしまう子供達だけど気にしない!
電車の席が空いても先に親が座る♪子供なんて元気なもんです。座る必要なし!
私は、自分には甘いくせに子供には厳しい~親です☆

CIMG4751.jpg
ディズニーランド。入場制限が出たほど混んでた~!

CIMG4744.jpg
歩くだけで人込みかきわけて、疲れた~。

CIMG4711.jpg
ディズニーシー

CIMG4739.jpg

t.jpg

これこれ~!新アトラクション。タワーオブテラー!
めっちゃオススメ!め~っちゃ面白い!最高でした♪

CIMG4780.jpg
ディズニーシーでは500円でゲームが出来て、これもらえます♪
モコとコロにって思ったけど2ワンは吠えまくってダメでした~。

そういえば、テーマが「トイプードル大好き」だったな・・・。まだまだ話したいけどトイプーの話にしましょう。
モコとコロは今回お留守番。去年モコをお預けしたら、かなりストレス溜めて帰ってきて、異常になってました。今回どうしようって思ってたら友達から「見るよ!」って。
私の家に2人の友達が(どっちも犬飼ってない)代わりばんこに訪問してくれて、ご飯もあげてくれて、散歩もしてくれて、モココロのトイレの掃除もしてくれました。何度もメールもくれて、私はお陰でめっちゃ安心して旅行楽しめた~♪

掲載.jpg
堺のふれあい広場ってところにまで連れていってもらったんだって~!

CIMG4781.jpg
私達が帰ってきても、さほど興奮する訳でもなく、コロなんて私の事忘れたのか尻尾下げて「誰やねん~ワンワン!」って吠えてた・・・。
モコは、とにかくびっくりした顔してた~。「え?今日帰る予定やったん~?」って顔してた☆

CIMG4788.jpg
お土産♪

CIMG4787.jpg
コロ、無理やり感がかなりあるな・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 22時08分40秒
コメント(36) | コメントを書く
[わんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X