121160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル3ワン生活

トイプードル3ワン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月09日
XML
カテゴリ:わんちゃん
モコ(1歳半)はコロ(11ヶ月)やナナ(3ヶ月)の事を探します。家族全員の名前を把握出来てるみたいです♪では、探してもらいましょう!

CIMG5978.jpg
私「モコ~大変!!ナナちゃんが居ないよ~!探してきて!ナナやで~!」
って言ってみました。

CIMG5979.jpg
モコ「えっ?!ナナが居ない?!どこ行ったんや??」
すぐさま、辺りを見回します。

CIMG5980.jpg
モコ「居てた~!!おいっ!ナナちゃん!ナナちゃん!」
必死で起こします♪

CIMG5985.jpg
ナナ起きました~!

CIMG5995.jpg
ナナ「眠いんですけど~。何か用ですか~?」

CIMG5988.jpg
モコ隊長、ナナを無事に見つけ出して大満足なご様子☆
しか~し!次はコロが居ないよ~!!
私「モコ!コロが居ない!探してよ~!」って言うと・・・。

CIMG5989.jpg
モコは大慌てでちゃんとコロを探して呼び出しました!

CIMG5998.jpg
モコ「おかあさ~んっ!!ここ!ここ!コロはここに居るよ~!!
   早く早くこっちに来て~!!」
もう必死なモコです♪
ちゃんとコロとナナの区別もついてて、私達の名前も分かっていますよ♪
皆さんのワンコにもぜひやってみてくださ~い!
「○○ちゃんはどこ行った?」って聞くとちゃんとその人のお顔を見ますから!

CIMG6000.jpg
無事に探し出されたコロとナナ♪
コロナナ「モコちゃん凄いですね~♪」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 18時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[わんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X