069031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

お気に入りブログ

Hello Hello Hello white-paulさん

全844件 (844件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 85 >

2012.05.14
XML
カテゴリ:キャンパスライフ
こんばんは。前回の更新からだいぶ時間がたちました。



決して忘れていたわけではありません。



そう,忙しかっただけなんです(´;ω;`)



そんなこんなで4年生になり早1ヵ月も過ぎました。

相変わらず下級生との講義が多いですが、めげずに頑張ってます。

サプライズで誕生日を祝ってもらったり、ボーリングいったりと
地味にキャンパスライフを満喫しておりますw



そして再来週からはいよいよ最後の実習です。

実に2年ぶりなので、ぶっちゃけブランクが…(ry

短大にいたころは2ヶ月に一回のペースで実習してたから

今回はさすがにやばい気がする。。。





実習中は地元に帰ります!

2週間頑張るぞ!



それでは。






最終更新日  2012.05.15 00:45:53
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.09
カテゴリ:にっき
こんばんわ。しばらくPCを開いていなかったので、更新できませんでした。





そして気づいたら4月ですよ!? 桜満開(?)の季節です。



ちなみに僕には今だ春が訪れてきませんが、なぜでしょうか…。





ここまでの間いろいろ有りました。



エイプリルフールに「福岡に帰った」という嘘をついたら



夜に高校の友達から「今から飲むけん、福岡帰ってこい」との脅迫まがいの電話。

まさに嘘から出たまことですよ。



えぇ、結局行きましたけどね。楽しかったからよかったです。







そして大学では講義も始まりました。今年も下級生と一緒に受けるものが多いです。

多分同学年より、顔見知り多いだろうなぁ…(笑







新入生も入ってきました。サークルも引退したけど、勧誘頑張った。それだけ。







単位も落としていなかったので、前期頑張れば卒業までもっていけそうです。

これ以上親に負担かけれないしね!



そして就活も頑張らないかんばい!←無駄に博多弁w







あと1年、これを乗り切れば、先に就職した友達に少し追いつける気がするから頑張る。





あと、頑張って春見つける!(いろんな意味で





それでは。






最終更新日  2012.04.10 01:28:28
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.26
カテゴリ:にっき


突然ですが先週の日曜日(25日)に熊本いってきましたー!





熊本の人ならわかると思うけど、そうです!火の国!





あるよさこいチームが新曲をお披露目ということで先輩と朝から熊本へ。

一発目が審査だったらしく、チーム紹介の時にギリギリつきましたΣ(゚д゚lll)





新曲はというと…めっちゃ感動しました!それしか言えねぇ…(笑





他の先輩方も来ていて、交流を深めれた1日でした。







で、昨日26日はゼミ。卒論に向けて簡単な章立てをしてきた。

これから来年の1月まで苦しいだろうな・・・。





終わったあとは研究室の片付け。母校に戻るんだって。

ゼミ担当の先生がいない大学ってなかなかないよね…w









そんな感じでこの2日間は終わり!







それでは!






最終更新日  2012.03.27 01:34:05
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.17
カテゴリ:にっき
こんばんわ。これまた日にちがたっておりますねw



水曜日は大学の卒業式でした。先輩がたがいなくなると思うとさみしいです。
しかも来年は自分たちと考えると、あっという間だなぁって…。


卒業式のあとは6時から1次会から3次会までありまして
4次会はバラバラになりました。

自分は先輩と後輩とダーツをしにいきました。
5時までというかなりハードでしたが(笑


先輩たちとも最後って思うとやっぱりさみしいです。
自分たちが今度は下級生を引っ張っていかないといけないとか
考えると、無理な気がしますww


4月からは最上級生。就活もしっかりして頑張ります。


それではまた。






最終更新日  2012.03.18 00:29:51
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.08
カテゴリ:にっき
こんばんわ。気づいたら1ヵ月近く放置してました。すみません・・・



春休みだからほんとは地元に帰る予定だったんですが、サークルで
4年生へのビデオレターつくらないといけない!

と脅されたので、なくなくこっちにいます。


しかも元・部長(女性)「うちらの中で一番パソコンに詳しいから
編集お願いしてもいいかな?」




結局自分が編集担当になりました。が、手伝ってくれる人がいないため
ほとんど、自分の思うままに作っていますw


しかも当日自分は用事でいないので、先輩方の反応は見れませんがw
どないするんでしょうねw


これのおかげで卒論が終わりませんorz
頑張って明日までに「はじめに」の部分を終わらせねば…

今日は徹夜覚悟で頑張りまう。なぜ春休みに徹夜しなければならないのだ…





それでは。






最終更新日  2012.03.08 18:00:40
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.18
カテゴリ:にっき

こんばんわ。春休みを迎え、日付の感覚がすでに麻痺しております。


今日も1日家でごろごろしてました。
バイトもやってないというなんたる学生ニート。


来週からはなんか春休みでもゼミがあるらしいです。orz

春休みは時間があるから地元でバイト…と
考えていたんですが、無理っぽいですね。



仕方ないので、今日明日を使って部屋の掃除をしようと思ってます。
あくまで予定ですが…(笑



やろうと思っても追い込まれないと何もしない性格なので
このへんは自分のやる気次第なんですけどね…w


誰も遊びに来ないのに片付ける必要があるのだろうか…(笑





それでは。






最終更新日  2012.02.18 21:09:50
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.15
カテゴリ:にっき
こんばんわ。とは言ってもまたこんな時間に更新ですがw

前回の更新から時間がたったのは、試験期間になったのが原因です(ぇ



そして昨日(日付的に一昨日ですが)おわりました。
しかも試験期間中の先週日曜に地元で
高校の友達の結婚式があったのでどたばた帰りました。


個人で結婚式に参加するのは2回目なんですが、友人の結婚式は
初めてだったので、なぜか緊張しました(笑)

しかも別の友人たちと余興をすることに・・・。
なんとか無事に終え、やりきった感がとても強かった余興でした。
練習が前日だけとかは気にしません(笑




二次会も参加しました。最後は新郎新婦の次に胴上げをされましたw
なんでも余興頑張ってたかららしいです。(新郎の仕事先の上司より)


足が天井につきましたw



カラオケにも少しだけ参加して山口に帰ってきました。


やっぱり結婚式っていいですね。
結婚したくなりました。(相手いないですが…


誰かいい人いないですかね(切実。




学校も長い春休みに入ったので、更新率は上がると思います。
てか上げます。(誰か見てくれていると信じて…





それでは。






最終更新日  2012.02.16 01:33:27
コメント(0) | コメントを書く
2012.01.26
カテゴリ:にっき
こんばんわ。きづけば2012年初投稿になってしまいましたw

このブログの存在を忘れていたわけではありませんよ。ええ。


ただ、ここ最近は私情がいろいろとありまして、たいへんでした。
このブログのいい点は自分の周りの人に知られていないということ。

これだけですね。

他のブログやSNSは知られているので、へたなことはかけないので
そのへんはこちらに書こうと思います。☆


これからは週1更新を目指して頑張ります!
毎日書いていたあのころに戻れるように・・・(笑



それでは、また。






最終更新日  2012.01.27 00:17:33
コメント(0) | コメントを書く
2011.12.23
カテゴリ:にっき
こんばんわー。気づけば1ヶ月近く放置してましたねw
ちょっと驚きましたww

世間は今日から3連休+クリスマスですよ。
クリスマス?なにそれ食えるn(ry

冬休み?なにそれ食えr(ryこちとら月曜まで講義なんじゃい!



さて、今年も残すところあと1週間くらいですね。
ちょっとはやいけど、今年を振り返りますかね



1月ブレーメン
2月ゼミ旅行
3月卒業式・大震災
4月山口編入
5月誕生日・別れ
6月高校飲み・ゼミ飲み
7月さのよい
8月高校飲み
9月東北ボランティア
10月国体・ゼミ飲み・させぼ
11月学祭
12月ゼミ飲み

こうして見ると結構飲み会が多いように感じますが、事実ですw
よさこいに入って最初のほうは毎週のように飲み会だったので
お金がとぶとぶw


今年は東北ボランティアとか貴重な経験もさせて
いただいたので、心境の変化とかもありました。


今年を漢字1字であらわすなら「変」ですね。

大震災が起きて日本全体が変わったのもありますが
山口にきて環境も住む場所が変わり、いろんな人に出会い心境も変わり
そして自分自身も変われた年かなと。



来年はいい意味でもっと変われたらいいなと思います。



来年は就活の年でもあります。しっかりと決めていきたいです。




みなさん、良いお年を。



それでは






最終更新日  2011.12.23 23:37:47
コメント(0) | コメントを書く
2011.11.26
カテゴリ:にっき
こんばんわー。
おひさしぶりですw

これまた久しぶりな更新になりましたねw
この数ヶ月もいろいろありましたよ。たしか。


そして来週からもう12月です。1年を終えようとしてます。
山口にきて約7ヶ月。まだ7ヶ月しかたってないという現状が
不思議ですよい><



今年のクリスマスは3連休らしかですね^^。
彼女なんかくそくらえの僕は一人酒でもしようかなぁ。




とかね!






それでは。






最終更新日  2011.11.26 20:57:53
コメント(0) | コメントを書く

全844件 (844件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 85 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.