069263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

明日への一歩。 ~Enjoy My Life~

PR

プロフィール


ptt-sky

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08

お気に入りブログ

Hello Hello Hello white-paulさん

全209件 (209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

キャンパスライフ

2012.05.14
XML
カテゴリ:キャンパスライフ
こんばんは。前回の更新からだいぶ時間がたちました。



決して忘れていたわけではありません。



そう,忙しかっただけなんです(´;ω;`)



そんなこんなで4年生になり早1ヵ月も過ぎました。

相変わらず下級生との講義が多いですが、めげずに頑張ってます。

サプライズで誕生日を祝ってもらったり、ボーリングいったりと
地味にキャンパスライフを満喫しておりますw



そして再来週からはいよいよ最後の実習です。

実に2年ぶりなので、ぶっちゃけブランクが…(ry

短大にいたころは2ヶ月に一回のペースで実習してたから

今回はさすがにやばい気がする。。。





実習中は地元に帰ります!

2週間頑張るぞ!



それでは。






最終更新日  2012.05.15 00:45:53
コメント(0) | コメントを書く

2011.10.12
カテゴリ:キャンパスライフ
こんばんわ。

学校が始まって2週間がすぎようとしてます。
毎週土日は祭りや学園祭で大忙し。

今月いっぱいはよさこい尽くしになりそうです。


キャンパスライフでは東北ボランティアに参加したおかげで
他学科にも知り合いができました。

休み時間も廊下などですれ違えば挨拶や世間話をするくらいになってます。
かくいう今日も教室で話しました。

こういう風に輪が広がるのも学生生活の楽しみだと思います。
編入生なんでやっぱりいきにくいところもあるけど、がんばりますw




あ、編入で思い出したけど今日短大の後輩が
いま通ってる大学への編入合格したそうです。
しかも同じ学科w



まさか後輩がくるとは思いませんでしたw
来年は俺の経験が活かされるように支えたいと思いますw




それでは






最終更新日  2011.10.12 21:40:21
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.27
カテゴリ:キャンパスライフ
こんばんわに!←懐かしいフレーズですよね。6月いっぱいで終了して・・・



まぁ、そんなことはおいといて・・(!!


来週から試験が始まるということでそろそろ焦りを感じてるそらとです。
しかも新しい大学の試験ということでさらに焦ってますw


昨日とかレポート提出を当日の朝に知りましたからねwww
掲示板確認は怠ってはいけないですw


そして明日はピアノの最後の講義。1週間まるまる練習してないと
さすがにまずいですよね・・・。なんだかんだで1週間終わっちゃうし・・・。
ですが追い込まれないと何もしないこの性格の為か、後でしようと思ってたりw


福岡でも先生に「マイペースやね」といわれましたw


でも明日はがんばるよ!(口だけ。




それでは






最終更新日  2011.07.27 20:28:34
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.24
カテゴリ:キャンパスライフ
こんばんわ。気づいたらまた放置し気味でしたw


とりあえず祭りは楽しかったです。お披露目だったけど
緊張よりわくわく感の方がまさってたしw


それから先週は飲みが多すぎて金欠状態ですw
しかも鷹の祭典のため実家に帰ったので^^


久し振りの我が家でゆっくり・・・とおもいきや
次の日朝か講義だったので5時半おき・・・汗

まぁ・・・しねましたね(笑



そんで今日もさきほどまで飲んでました。
友達と二人で。こっちきてからは初めてかな。
やっぱりゆっくり飲む方が好きかな。


そろそろ試験期間が始まるので勉強しようかな(言うだけただ。



アナログ放送終了しましたね。長い間ありがとう。



それでは。






最終更新日  2011.07.24 22:32:54
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.15
カテゴリ:キャンパスライフ
どもどもお久しぶりです。

日曜に祭りがあるということで今週から
毎日サークル練習+夜練(21~24時)が始まり
肉体的に悲鳴をあげているそらとです。


かくいう今日もついさきほどまでありましたw


明日は4時間くらいするそうです。
日曜日は6時半集合という鬼畜っぷり・・・。

もう泣けますねw



残念ながら衣装は間に合わなかったけど、
自分たち+新曲のお披露目ということで
がんばってますb



あと2日。精一杯練習します。



それでは。






最終更新日  2011.07.16 00:16:51
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.08
カテゴリ:キャンパスライフ

気づいたらまた1週間ぶりの更新になってましたw
1日たつのは遅いけど気づいたら過ぎてるもんですねw


この1週間もいろいろありました。

後輩が留学なため送別会したり、サークルの踊り一緒に考えたり
パチンコいったり・・・


そこそこ楽しんではいる次第でございます(笑)


明日はその後輩が旅立つということでお見送りに行ってきます!
もちろんサプライズでb


その代わり8時に集合というね・・・。

そして日曜は山口市まで行って全体の練習。
後輩たちに車だしてもらっていってきますノシ

知り合い作れたらいいなぁ。



昨日は七夕やったけどみんなは何をお願いした?
今年はなんも書いてないですw

願い事はたくさんあるのに・・・




それでは。






最終更新日  2011.07.08 21:02:33
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.22
カテゴリ:キャンパスライフ
おひさしぶりです^^
最近更新が週1になりつつありますが気にしてませんw


とりあえずそこそこがんばってます。
講義は短大時代に比べると「これ役に立たん」とか
思うものばかりで時間を消費する毎日です。


月曜日はゼミの人と初飲み会。
短大のときでもなかったので楽しみでした。

いろんな話をすることもできたけど
やっぱり2年って大きいなって思いました。


自分の2年とみんなの2年ぜんぜん違いますからね・・・

それでも足手まといにならないようにがんばります!
あ、あとサークルもね(笑)



それでは






最終更新日  2011.06.22 23:49:16
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.16
カテゴリ:キャンパスライフ
さてさて、今週も半分を過ぎて残すとこ週末だけですね。
かといって自分は特になにもしてませんがw


とりあえず今年の風邪はなんかしつこいみたいです><
みんなも体調管理には気をつけましょう←


今日「ハガネの女」最終回でした。久しぶりにドラマ1話からみましたよw
それで思ったんだけど、自分の小学校時代ってものすごく薄い気がするw

特にこれといった思い出もないし、記憶にあるとしたら(修学旅行等以外)
小1のGW明けにさるわたり(うんてい)から落ちて足を骨折したぐらいですw

いやまじでww



そんな小学校時代を経て今です。よくぐれなかったなぁ・・・(笑)


まぁ今が多少楽しいのでいいかなとw


それでは






最終更新日  2011.06.16 22:36:14
コメント(0) | コメントを書く
2011.06.07
カテゴリ:キャンパスライフ
ブラウザバックして日記が消えました・・・orz



今日はもう書くのやめます(泣




とりあえず、就職すればよかったかなと思いました。

内々定的なものをもらった園からの評価がオールAで
びっくりしたと同時にうれしかったです。


また学校が始まったけど、編入してよかったって
思えるようにキャンパスライフを送りたいです。




それでは。






最終更新日  2011.06.07 15:37:38
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.30
カテゴリ:キャンパスライフ
気づいたら1週間放置してましたw

この1週間もいろいろありましたw
宅飲みしたり宅飲みしたりたくのm(ry


いやそんなに飲んでないけどw

あとスポーツディとかもあって楽しかった!
初めてやって優勝にも貢献したし!


打ち上げも少人数だったけど将来の夢とかで盛り上がった!


今週末は地元に帰るし高校の友達と飲んで次の日は学園祭><
今週はこれを頼りに生きていきます(笑)






最終更新日  2011.05.30 21:49:26
コメント(0) | コメントを書く

全209件 (209件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.