053581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
March 25, 2003
XML
カテゴリ:Dog&Cat
今日のマロ。。。
夕方日のあるうちにグルーミングをし、その後!部屋を全開にして、1人で遊ばせていた。
すると。。。大興奮のあげく!おしっこは戻ってしたが。。。う@ちはリビングでしてしまった。。。そこで私に【がつん!】と怒られたマロは。。。私の前に座り!私から離れない。。。笑
悪いと思ったのか。。。
マロの毛もだいぶ背中の固い毛が広がってきて、大人の毛に生え変わっている♪明日はマロの写真UPしてみようと思うぞぉ~!

戦争が始まり、留学したい人達が諦めかけていると思う。
でも!留学はいつでもできるし!
チャンスがある時来ればすれば良いと思う。戦争がはじまり、あちらことらで警備が厳しくなっている。そんな時に無理して動かなくて良いと思うし、しっかり計画ねって!『今だ~!』と思った時に動けば良いと思う。
これから留学しようと考えてる人達!焦らず、夢を諦めず!がんばってください☆

さぁ~今日のマロシッター終了!またあしたぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・明日へつづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 05:04:06 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X