053582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
June 8, 2003
XML
カテゴリ:Dog&Cat
土日はマロシッターはオヤスミィ♪
が~今週の土曜はマロのシャンプーの日!ドックパークへ行き~シャンプーし!帰宅。しかし・・・身体も毛量も!2倍!乾かすのに時間が掛かった。。。マロもかなりお疲れでした。。。
あの毛深さは・・・夏場はぁ・・・・しんどいだろうなぁ。。。。マロ用
扇風機かぁ!?(←ネットで発見した~笑)

先週のマロは!1時間おきにトイレ閉じ込め作戦が!成功し~~失敗無く!1時間おきにオシッコをペットシーツにしてくれて~雑巾の出番なし♪
土日は・・・旦那さんが見ているのだが・・・・良い報告が聞けない・・・・マロォ。。。。どうしてだぁ?!
オシッコ&ウ@コ!!!完璧にして~~マロ母に誉めてもらうぞぉ!!!!!!!頑張るのだマロォ~~~!!!!!!!!!

そうそう先週はボールも『投げてぇ~~!』と手元までしっかり持ってくる!落としてしまっても、もう一度拾い~しっかり手にわたしてくれる!手に触ったらすぐにボールを放す~賢い!賢い♪

今週は~変わったことをしてみないようにして!同じ時間!同じ事!を何度も繰り返してみることにする。
おトイレトレーニングを100%失敗なし!になる日まで・・・・がんばるぞぉ~~♪
さぁ。。。寝よっと。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 04:45:09 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X