053583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

l*ll be there.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pua☆mahalo

pua☆mahalo

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
こんなハズでは・・… MadamLeeさん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
BoozySurfBum! Boozy$たけぞをさん
ルイのHP ルイ8750さん
POPPO DOLL のりりんpさん
Merlot's ■ Diary poocheeさん
RIDE?LOVE?RIDE! Kana☆★☆さん
ちわわ日和 たこ6262さん
June 28, 2003
XML
カテゴリ:the LA (生活編)
LAに来てから植物など家で育てる余裕が無かった。
HawaiiからLAにきてから~寂しいのは・・・・花の臭いがしてこない事!!!!!!
Hawaiiにいた時は~プルメリアの臭いがどこに居てもしてきて~それだけで幸せ♪な気分でしたぁ。プルメリアの臭い?あまぁ~くて!すごく優しい臭い♪
LAでもし!育てる事が出来たら。。。。って!思っていたら!彼が苗木を貰ってきてくれたのです☆LAでも育つ!!!!!!早速~水に漬けてるところです♪その後、土に埋めるらしいのですが!?いつ~花が咲くのだろう~~。PCで調べると2年目から?!とか。。。

そしてこの時期になると!!!!!ハイビスカスもホームセンターなどで売り出します!(冬に行ったら置いてない)早速行って!赤いハイビスカスもGET!!!!!!!!昨日つぼみだった花が~~今朝咲いてました♪
家のパティオは!!!!!!!!Hawaii風になりつつある。。。。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2005 04:40:32 AM
コメント(1) | コメントを書く
[the LA (生活編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X